SSブログ

地震予知金魚の別館!?そこまでやるか(^▽^)♪ [地震予知]

昨晩えっらほっちら別館を作りました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

金魚って本当に地震予知能力があるのか!?
あっちこっち調べてみると、あるんです!あるんですよっ!!
びっくりしましたよ~(゚◇゚;)!!!同じ方向に向いていた・・・とか
うちの金ちゃん達と同じ行動をする金魚が他にもたくさん報告されていました!
でもね、地震の一時間前だったり地震の後だったりと様々。

うちの金ちゃんは3日~1週間の間ぐらいと勝手に思っていたけど、
本当は当日の地震に反応してるのか?
揺れない地震にも反応してたりするのか?
遠方の地震はどうなんだ?
地震って調べてみると毎日各地で発生してるんじゃん(。-`ω-)ンー 

そこできちんと記録して検証できるようにしました。
何かが見えるか見えないか・・、ちょっとやりすぎ~とも思うけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結果はどうであれ、やってみま~す(^▽^)♪

地震の発生と月の様子。そして暫定「地震予知金ちゃん」の様子w
右の「別館です☆」からも入れま~す♪ 

http://zisinnyotikinngyo.blog.so-net.ne.jp/ ←「地震予知金魚!?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。