SSブログ

リアルとフェイクなテレビの人? [堂本剛]

TUTAYAとHMVで244ENDLI-xへの質問を募集していましたが、
本人からの回答が到着してます♪
質問は、ファッション、愛、曲作り、中には人生相談みたいなのも~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どの回答も剛ポンらしく、意外だな~と思う回答は私的にはなかったかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
彼はよく「リアル」と「フェイク」って言葉を使うよね。
それにはどんな意味があるのか、ファンの方々により感じ方は違うのかもしれない。

「リアルに生きるのは大変だと思うけど、フェイクで生きる事の方が、大変な僕です。」
うーん…、奥深い回答ですなぁ。まさにテレビの人にとっては永遠のテーマなのでは?
と勝手に思ってしまいました。

すごーく、凄く、かなり昔に(トシがバレるので、どんだけ昔かは、言いません!w)
お昼の番組でおなじみの「○って○いとも!」(昔は違う名だったような?古っ)を観覧した事がある。
出演者で繰り広げられる楽しい笑いと雰囲気。
とにかく満面の笑顔で、生放送の一員となり参加していたつもりだった。
でも…、一瞬にして現実を知ってしまったのです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昔の話なので、今はどうかは知りませんよ ^^;
CMに入ったその瞬間、ノリノリでオーバーアクションで笑っていた出演者の方々は、
スイッチをピコッと押されたように、真顔になりクルッと向きを変えハケていったのでしたぁ。
まさに「リアル」!あまりの変貌ぶりに愕然としたのは言うまでもありましぇん。
そこまでリアルにならなくても…(゚◇゚;)!!!
テレビのこちら側からは見えない真実を見てしまった瞬間です(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ある意味プロっちゃ~プロなんだろうけどね。
テレビの中はフェイクな世界なんだ…本当に楽しくて笑ってたんじゃないんだ…
と思い知らされた瞬間です。あたしも青かった(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェイクな彼とリアルな彼。
時々どこが境かわからなくなり、迷子になるファンがいるかもしれないね。
どちらか一方の彼に魅力を感じてるファンがいるかもしれないね。
難しいところだ(あたしが言うかっw)

とにもかくにもそんなつよポンに (*・ ・*)ポッ なあたしです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。