SSブログ

うぎゃ―!!マジで「地震予知」金魚!? [地震予知]

マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ?? きた!キタ!来た―――っ!!
マジ?やばっ!鳥肌~!!ホンマかいな・・・。

5/1 07:34 千葉県東方沖 震度4 M4.5 深さ40km

前回の途中報告で、やはり思い過ごしかな・・・と弱気になっていたところ
今朝、横浜が揺れる地震があった (゚◇゚;)!!!
もう、何から書いていいやら、興奮しております!
落ち着け!落ち着いて冷静に検証するんじゃ~ヾ(`◇´)ノ彡

金魚ちゃん達の様子が変だったのは、26日。そして今日は5/1だから、5日後の発生。
3月の時は、3日から1週間後の発生だとなんとなく思っていたから、ほぼ期間内(゚◇゚;)!!!
書き残すって凄い!
ただ途中報告にもあるように、ここ(横浜)は揺れてないが、
東京湾震源が28日に発生と、遠方では規模の大きな地震が発生している。
思い込みで結論付けるのを避けるため、
私的には横浜が揺れるのでは?と思っていますが、色んなパターンを視野に入れ、書き残していきたいなと思います。
検証を始めたばかりなので、積み重ねながら、何かが見えて来るかもしれないよね。

で・・・、まだまだ報告!!

昨晩、熱がある息子が「喉が渇い」と言うので、起き上がりました。
すると・・、金魚ちゃん達の様子がまたまた変!!
でも、よく考えて!金魚だって寝るじゃない。真夜中ですよ~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ちょっと検証に弱気になってた私は、前回「様子が変!」って思った時も、実は寝てたのか???
なんて、頭を過ぎったりしたんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも・・!でもでも!!今、たった今!明らかにおかしな様子 マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ?? 
向かって左(北の方かな?)に頭を向け、左端すみっこに、しかも底にピッタリ腹を付けている。
そしてじ―――っと、時間が止まったように動かない。
ホントにいつもと様子が違うんだよな~。

今日の結果はまた後日として、
日々の生活の中、単純に変!と思って書き始めた「地震予知 金魚!?」
もう少し、金魚の生態とか地震についても調べてみようかと思います。

写真を撮ってみたけど、私が近づくと元気にガーガー泳ぎ出し、「餌くれ~」パクパク攻撃になってしまう ^^;
とりあえず3匹の様子。
写真だと一瞬の1コマのようだけど、こんな様子でジーッとしてるのです。
ねっ!変でしょ!?
金魚.jpg


タグ:地震予知
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。