SSブログ

ジョセリーヌ氏の地震予知 [地震予知]

今朝も横浜は揺れましたね~ォョョ(@Σ@;)
震源は千葉・・・。
その地震の後にお友達からメールが届いた♪
内容は・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

以前テレビ番組で放送されたブラジルの預言者「ジュセリーノ」氏
夢で未来に起こる事を予知するのだそうだ。地震の予言も多数してるよね。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…半信半疑。ホントだろか?
なんでも自分で納得できないと、信じられない性格 (´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね、阪神・淡路の震災やサリン事件なども予言していたと言うのです。

その方の本を、お友達が貸してくれて読んだ事がある。
かなりの的中率らしいのだけど、とにかくなんでも確認してみたい私は、
その本に書いてあった日本の地震予知を、手帳に書き残しておいたんだ。
その当時、1番近い予言が平成8年2月15日 川崎 M6.4。
枕元に懐中電灯を用意し、息子達には災害ダイヤル「171」の使い方を教え
万が一に備えたのを覚えてる ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
結果的に地震は起こらなかったんですけどね (゜ε ゜*)♪
でも、この先に書いてある恐ろしい予知が、全部当たる訳じゃないんだ!
と思えば、嬉しいハズレですヽ(*´∀`)ノ

で、話を戻し今朝のお友達のメールですが(:`・Д・´)ノ
そのジョセリーヌ氏が、今月の14日千葉M6.7を予言してると言うのです(◎д◎υ)ノ
じゅ・じゅっ・14日って!もうすぐじゃん!!
今のこの様子・・・。茨城、千葉震源の地震の多発・・・。
ちょっと様子的には、あってもおかしくない感じ???
またまた検証の血が騒いでますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ジョセリーヌ氏の予言については賛否両論で、
信じて不安になる人、真っ向から否定する人と様々ですね。
私も今のところ否定する根拠も、信じる根拠もありましぇん(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、地震はいつ起こってもおかしくない自然現象。
備えをするきっかけになればいいのでは?と思いましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん恐ろしい予言は、全部ハズレてしまえ~っ!
と願っていますがね☆
タグ:地震予知
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。