SSブログ

この地震を予知していたの? [地震予知]

私は固まっています(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! あまりに出来すぎの地震予知金魚!!
マジ?ホンマかいな!?それは「やったー!」ではなく
チョッと怖い感じ・・・。本当に地震に反応してたのか・・ォョョ(@Σ@;)

別館にて金ちゃん達の様子を書き残してますが、
昨晩の様子は投稿後だったので出来ませんでした。
追記しようかどうか悩みながら、半信半疑で就寝ヾ(°∇°*) オイオイ
今思えば、それこそが異常行動だったのかも!
金魚って本当に地震を予知できるのか? マ━━(??≧ω≦)━━ジィ??

結果として5/1のおかしな様子から7日後の、発生。
3時間程前からのかなりおかしな様子。(別館にて詳しく報告) 
http://zisinnyotikinngyo.blog.so-net.ne.jp/ 

気象庁の緊急地震速報は実際の揺れが通り過ぎてからだったそうです。
ならばうちの金ちゃんの方が、よっぽど役に立つんでないかい?(゚◇゚;)!!!
科学的根拠と言われれば、ハイッ!まさしく何もありましぇん(^^ゞ
でも、何かを感じてたのか?何かに反応してたのか?は分からないけど、
確かにいつもとは違ってたよぉぉぉ(´・ω・|||)

しばらくは余震が続きそうですね。この余震にも反応するのか分からないけど、
とにかく様子のみを書き残し検証してみたいと思います(:`・Д・´)ノ
まだまだ偶然の域を脱してはいないので、 
暫定「地震予知金ちゃん」という事で(^▽^)♪
タグ:地震予知
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。