SSブログ

つよポ~ン♪ (〃ω〃) ポッ [堂本剛]

つよポンとは (〃ω〃) ポッ kinki kids 244ENDLI-x の堂本剛です (〃▽〃)テレテレ
だいたいからして、まわりの人々は「なんで剛なの???」
大きなお世話じゃい ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ヨンさま~♪ 旬くぅ~ん☆ ジュリー!(古っw)と
世間のおなごが叫んでいても、どうしてテレビの人に惹かれるのかわかんない。
とにかく、芸能界の男子に興味ナシ!理解できない!
ジャニーズのグループ名だって、わからんのじゃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だけど昔、kinkiの曲は好きだった。
きっとヒットしてるから、耳に入ってたのだと思うけど、
この曲、もっと聴きたいなって惹かれる曲があったんだ。
でも、どっちが光一で、どっちが剛なんて興味ないから、全然知らなかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
そんな私が、なぜ曲でなく、人に惹かれたのか???
友達が貸してくれた一枚のコンサートDVD

とても忙しくしてたのでテレビの前でジーッとしてるなんてありえない( ̄へ ̄|||)
でもせっかく貸してくれたんだから、ちゃんと観て感想を言わなけりゃいけないし・・
仕方なく観ましたよ。

それが運命だったな(笑)

どうしてだろか?歌声?踊る姿?手の仕草?w他では感じない何かで射止められてしまったのです。
決して、万人がカッコイー♪と言う顔でないよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
たぶんね、見えない何かに惹かれたんです。

それが何なのか、ファンでいるうちに少ずつ分かってきたような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。