SSブログ

Love Fighter (^▽^)♪ [堂本剛]

携帯サイトで、つよポンのメッセージが読める「Love Fighter」が更新された。
月に数回の更新だけど、かなり楽しみにしてるヾ(=^▽^=)ノ

今回は・・・、ちょっと重い?内容だったかな。
きっとファンの人たちは、そんなつよポンを受け入れて、そんなつよポンだから
愛してるんだろうな。

ファン歴の短い私は、手探りで彼を知ろうとしている。
色んな方の日記やブログを渡り歩いた事もあった。
 
切ない乙女心で、彼を応援してたり・・・
おカンな目線で、彼を守ろうとしてたり・・・

「Love Fighter」では、さりげない日々、彼の想い、気持ちの揺れなどが伺える。
今回のメッセージを読んで、ファンは様々な思いを抱いた事でしょう。
私もその一人です。
受け取り方は色々あるけど、彼の言葉に共鳴出来てしまう私は、
心が似ていたりするのかな・・・。
だから、見えない何かで射止められたのかもしれないと思う
今日この頃です。

昨日は、光一くんファンのお友達と、「スシ王子」を観に行きました(^▽^)♪
お友達は「スシ王子」の評価が低いらしく ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃファンだろ!
「すまんねぇ~、悪いねぇ~付き合ってくれてありがとう」と言いますw
十分楽しめましたよ (o^・^o) ウン
あんな大きなスクリーンで、大好きな光一くんが見れるなんて、幸せだな。
私的には、釈由美子さんに惹かれました~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
だって、綺麗でスタイル良くて、アクションシーンもGoodで、カッコよかった!
綺麗なだけな女性ではなく、何かが出来るって素敵です(〃ω〃) ポッ
あゃゃ・・・、そっちの気はありませんよ!


タグ:244ENDLI-x
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。