SSブログ

今日はどんより・・・ [独り言]

今日は前向きに動けない一日です。
まだ半分も終わっていないけど、ちゃきちゃきと動けましぇん ハァ━(-д-;)━ァ...
でも、ちゃきちゃきと動かなければいけない!と思いつつ、のろのろしております。
やる事いっぱいあるのになぁ~ (*´Д`)=з
お疲れモードではあるけれど、体だけじゃなく心かな。

先日つよポンの事を書いた記事の閲覧数が多い。
きっと「堂本剛」を求めて、訪問してくれたんだろうな。
改めて、彼が向こう側の人で、彼は凄いんだ~と気付く。
でも、彼の何かを知りたくても、ここには答えがない。

私の想い描く彼には、間違えがあるかもしれないから、
もっともっといっぱい書きたいけど、人の目に触れる可能性のあるトコは
真実が明らかでない事、間違った表現などで誤解を招いてはいけない。
Love Fighterの「悪口しないし 悪態つかない」に繋がるかもぉ~(≧∇≦)
時には辛口の思いがめぐって、吐き出したくなるけど、
ここでは、真実の話、自分の思い意外は書かないようにしたいな。

そんな事を思い巡らせながらも、今日はどんよりモード。 はぁー・・・(*´Д`)=з 
そんな日があってもいいんだと思うけど、キラキラ耀きながら前進あるのみモードに
早く戻りたい  (:`・Д・´)ノ

よしっ!働くか(^▽^)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。