SSブログ

地震予知 金魚!? Part2 [地震予知]

前回ブログに、うちの可愛い金魚ちゃん達の地震予知能力について書いてから 
めっきり変わった様子がなくなった・・・^^:
ふだんと変わらず、愛嬌のある食い意地パクパク攻撃 ヾ(°∇°*)

ところが今日・・・、外出から帰ってくると、「ん?」なんか変!気のせいかな~???
そして今、明らかにおかしいよぉ~ マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

同じ方向に体を向け、今日は下の方でジィーっとしてる!!
動きがほとんどなく、変!変!変だってばよー!ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

先月の様子の経験からだと(:`・Д・´)ノ 3日~1週間ぐらいで、揺れたんだよな~。
そして、28日は半月です。
満月、新月、前後には地震が起こりやすい・・なんて事を読んだ事があるけど、
私は半月も多いんじゃないかと思ってます。

はてさて、関東が揺れる地震はあるのでしょうか?
うちの地震予知金魚ちゃんの能力が試される時が来ましたーヾ(`◇´)ノ彡

 
今日は結婚式へ行きました♪
テーブルにあった生花のバラ、とても綺麗な色だったな。
トールの参考にとパチッ[カメラ]
ばら.jpg


タグ:地震
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。