SSブログ

ジョセリーノ氏の地震予知Part3 [地震予知]

久しぶりにブログを開いてビックリ!
アクセスランキングが・・・221位(@_@;)
記事の更新をしてないのにね~σ( ̄∇ ̄;)

でも、なんとなく予想はしていたのです。
なぜって・・・
明日9/13はジュセリーノ氏が地震が起こると予言した日だから。
前に書いた記事の検索が多いんです w(゜o゜*)wマジ!?
で、その予知夢
確か場所は東海でM8.6
東海で起きなければ、中国でM8.6
とてつもなく大きな地震の予知夢です !!!!!(o≧o≦)○))

そんな中
9/11 9:21 十勝沖 震度5弱 M7.0 深さ20km が起きました。
 
最近はブログの更新をしていない「地震予知金魚」ですが
我が家の金魚達の様子が3・4日から前おかしかった (´-ω-`)う~ん
ある方向を向きジーっと動かない様子なんだけど
それがいつもとは違う方向を向いている。
方角的には北東。
それが今回の十勝沖の方向なのかは・・・どうなんでしょうね。

そして発震のあった昨日は普段通りに戻っていたのに
またまた今日になって動かない様子。
しかも方角も同じ。

金ちゃん達の様子が地震と関係あるならば
今日から一週間後ぐらいまでなのかな~と思います。
そしてジョセリーノ氏の予知夢
満月が15日
なんとなくモゾモゾな感じですね・・・ってどんな感じやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

とにかく!常日頃の防災意識!備えあればなんとやらっ!!

こんな感じで北東を向いてジーっとしています。
P1010069_SP0000.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

相場の変動で儲けちゃった♪ [リブリー]

今は使ってない小さなノートが出てきたヽ(´∀`●)ノ
むか~し、りヴにハマっていた頃に、島やアイテムの相場を書き込んだり
お漏らしタイムにどんだけ拾えたか・・・とかメモったり。
懐かしいなぁ~。

最後の方に
メインでないりヴ(サブです^^;)が
二度と入る予定のないGLL会員になり
安い島やアイテムを買った記録がある。

(@д@)/?.うそ~!””
相場がずいぶんと変動してるっ!
購入金額合計・・・13290ddが
な・な・な・なんと
現在の底値で合計したら217200dd~~~~♪
凄いね☆

目立ったところで
花柄のタイル・・・550dd→20600dd
虹の壁紙・・・・・800dd→45000dd
水玉のプレゼント・350dd→6000dd
恋オーラ・・・・・1000dd→9600dd
双子の木・・・・・600dd→20000dd
cocoa島・・・・・・1000dd→20000dd
バラに森・・・・・・400dd→28400dd
ハロウィン記念島・・1000dd→9999dd

ねねね!凄いでしょ!?

あの頃はなんの価値もなさそうな安価の島達が
いい値になってるんですね~。
きっと再販などで高額島が落ち着いたからかなv(@∀@)vィェ~ィ

今月の島「ホオズキの島」
σ(-゛(エ)-*)うーん ・・・あまり好みでないかな~(-∀-;) 
ほおずき.jpg 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

優れものの急須♪ [その他]

まだまだ残暑が厳しい横浜ですが、
めっきり気分は秋へ向かっています♪
私はコーヒーより紅茶派。
そして中国茶も大好きなんですが・・・
あの餃子事件以来、なんとなく控えています(-"-)
葉っぱって、たくさん農薬がついてそうな気がしちゃって(>_<)

早く涼しくなって温かい飲み物の季節にならないかな~☆
冷たい麦茶より温かい緑茶が飲みたいけど
さすがにこの暑さではお湯を沸かす気になれません;;

でも気分は秋って事で
今日はちょっと優れものの急須とカップを買っちゃいました♪

急須って注ぎ口に茶渋がついて、ムムムってなりませんか?
中も洗いにくいし・・・。
「こんな急須が欲しい!!」をカタチにしました。
のフレーズに惹かれてお買い上げ~(*^_^*)
①フタのつまみが滑らない
②取り外せる茶こしが欲しい
③中までよく洗いたい
④左利きにも便利なものが欲しい

そして軽いマグカップ!
軽いだけでかなり持ちやすい!(^^)!

お茶タイムが楽しみなグッズです♪
2008090223090001.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冠攣縮型狭心症!? [その他]

なんだか難しい病名ですが、先生が下した診断です。
すごい病名ですね~
病弱な感じがしますね~
美人薄命って感じですねぇ~( ゜д゜)ンマッ・・
しか~しっ!
読めないんですけどぉぉぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ

冠攣縮型狭心症
 原因不明・ある期間続いて治ってしまう・・・らしい。

確かにもうなんの症状もありません!
でも、本当にそれだったのかな~と
実は先生に不信感ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だってよ~、「この病気の人の寿命は女性で78歳です」とキッパリ!
???あたしゃ~78で死ぬんかい?
まぁ、父は51歳で亡くなってるから
それに比べりゃ長生きだけど、そんなにはっきり宣言しなくても・・・。

それからタマゴは食べてはいけないらしい・・・。
なぜって、タマゴは動物の内臓だから(゚◇゚;)???
先生も卵は一切食べないとか。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんだかすべてを忘れて(なかった事にして)
今まで通りの生活に復帰してみる事にしました♪
で、また症状が出たら・・・
違う病院(先生)のとこに行ってみますかね(≧∀≦*)
そんなこんなで
救急車で自ら搬送依頼事件は(勝手に命名)
一件落着という事でヾ(´エ` *)
ご心配お掛けしたみなさん・・・。お騒がせしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。