SSブログ

優れものの急須♪ [その他]

まだまだ残暑が厳しい横浜ですが、
めっきり気分は秋へ向かっています♪
私はコーヒーより紅茶派。
そして中国茶も大好きなんですが・・・
あの餃子事件以来、なんとなく控えています(-"-)
葉っぱって、たくさん農薬がついてそうな気がしちゃって(>_<)

早く涼しくなって温かい飲み物の季節にならないかな~☆
冷たい麦茶より温かい緑茶が飲みたいけど
さすがにこの暑さではお湯を沸かす気になれません;;

でも気分は秋って事で
今日はちょっと優れものの急須とカップを買っちゃいました♪

急須って注ぎ口に茶渋がついて、ムムムってなりませんか?
中も洗いにくいし・・・。
「こんな急須が欲しい!!」をカタチにしました。
のフレーズに惹かれてお買い上げ~(*^_^*)
①フタのつまみが滑らない
②取り外せる茶こしが欲しい
③中までよく洗いたい
④左利きにも便利なものが欲しい

そして軽いマグカップ!
軽いだけでかなり持ちやすい!(^^)!

お茶タイムが楽しみなグッズです♪
2008090223090001.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。