SSブログ

ジョセリーノ氏の地震予知Part3 [地震予知]

久しぶりにブログを開いてビックリ!
アクセスランキングが・・・221位(@_@;)
記事の更新をしてないのにね~σ( ̄∇ ̄;)

でも、なんとなく予想はしていたのです。
なぜって・・・
明日9/13はジュセリーノ氏が地震が起こると予言した日だから。
前に書いた記事の検索が多いんです w(゜o゜*)wマジ!?
で、その予知夢
確か場所は東海でM8.6
東海で起きなければ、中国でM8.6
とてつもなく大きな地震の予知夢です !!!!!(o≧o≦)○))

そんな中
9/11 9:21 十勝沖 震度5弱 M7.0 深さ20km が起きました。
 
最近はブログの更新をしていない「地震予知金魚」ですが
我が家の金魚達の様子が3・4日から前おかしかった (´-ω-`)う~ん
ある方向を向きジーっと動かない様子なんだけど
それがいつもとは違う方向を向いている。
方角的には北東。
それが今回の十勝沖の方向なのかは・・・どうなんでしょうね。

そして発震のあった昨日は普段通りに戻っていたのに
またまた今日になって動かない様子。
しかも方角も同じ。

金ちゃん達の様子が地震と関係あるならば
今日から一週間後ぐらいまでなのかな~と思います。
そしてジョセリーノ氏の予知夢
満月が15日
なんとなくモゾモゾな感じですね・・・ってどんな感じやん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

とにかく!常日頃の防災意識!備えあればなんとやらっ!!

こんな感じで北東を向いてジーっとしています。
P1010069_SP0000.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

takeyuki2000

アクセスランキング、1位もそう遠くない日に実現するかもですねー。
素晴らしい!
by takeyuki2000 (2008-09-19 15:46) 

じょにーです

なんと当日のアクセスランキングは47位(@_@;)
我ながらビックリです・・・。
by じょにーです (2008-09-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。