SSブログ

冠攣縮型狭心症!? [その他]

なんだか難しい病名ですが、先生が下した診断です。
すごい病名ですね~
病弱な感じがしますね~
美人薄命って感じですねぇ~( ゜д゜)ンマッ・・
しか~しっ!
読めないんですけどぉぉぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ

冠攣縮型狭心症
 原因不明・ある期間続いて治ってしまう・・・らしい。

確かにもうなんの症状もありません!
でも、本当にそれだったのかな~と
実は先生に不信感ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だってよ~、「この病気の人の寿命は女性で78歳です」とキッパリ!
???あたしゃ~78で死ぬんかい?
まぁ、父は51歳で亡くなってるから
それに比べりゃ長生きだけど、そんなにはっきり宣言しなくても・・・。

それからタマゴは食べてはいけないらしい・・・。
なぜって、タマゴは動物の内臓だから(゚◇゚;)???
先生も卵は一切食べないとか。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんだかすべてを忘れて(なかった事にして)
今まで通りの生活に復帰してみる事にしました♪
で、また症状が出たら・・・
違う病院(先生)のとこに行ってみますかね(≧∀≦*)
そんなこんなで
救急車で自ら搬送依頼事件は(勝手に命名)
一件落着という事でヾ(´エ` *)
ご心配お掛けしたみなさん・・・。お騒がせしましたm(__)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ronchi

卵はキツイなぁ~
それだけは食べさせてぇって感じ!
しかしだっ!卵は動物の内臓なの??
by ronchi (2008-09-02 08:56) 

じょにーです

ねっ。なんだか分からないでしょ^^;内臓なのかね~???
by じょにーです (2008-09-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。