SSブログ

アナグラ亭・限定冬島 悩みます(>_<) [リブリー]

GLL5周年記念イベントが始まりましたね♪
今日から「アナグラ亭」がオープンです!
冬の限定アイランド100種類って凄すぎですよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

さっそくお昼頃行ってみましたのですが
迷いますね~
しかも「限定」って文字がかぶってるし小さいし・・・
なかなか決められません (*´・ω・`)
なんとなく将来価値が出そうな島とか考えちゃうのですが
ここは自分の好みで選んでみました。

pon.jpg
古木の眠る島は「島屋」に売っているし
レアな感じはないのだけど
もともと大好きな島
冬バージョンになってもやっぱり素敵です (*・▽・*)

無題.jpg
次はオバケの木
この島はずいぶん安くで手放してしまい;;
その後値段が上がってしまっい買い戻せなかった島。

doodooの島.jpg
空きの島枠が3つなので
悩みましたが、期間中買い替えてもいいかな・・・と冒険
doodooの島
実は人気がなくレアになるかな~なんて企んだのですが(●≧v≦)。
案外設置してみたら良かったりしてます^^:

思うに、シンプルな島ほど良い気がしますね♪

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

xqx

こんにちは~
doodooの島、完全に見逃してましたー、カワイイしキレイだし
とーってもイイですね(*´∀`*)b

by xqx (2008-11-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。