SSブログ

ソネくじ!始まっていたのね^^; [ソネくじ]

あやややや~(*´∀`*)w
年末ビックリ!ソネくじがはじまってました・・・
今頃気づくなんて、遅いですよね(´v`z;)

しかもブログフィギュアに、いきなり限定Vrが追加されてました~♪







発行所も増えてるし、「不思議な庭」ってところでも
ソネくじがもらえるとか!
・・・TOPページからってあるんだけど
どこだかわかんなぁーい;;
でも、何やら楽しくなってきました♪

今度こそ何か当たるといいなヾ(≧∪≦*)ノ〃

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 4

神童ヒナ

当たるといいですね♪
by 神童ヒナ (2008-11-28 18:39) 

ネルP

「不思議な庭」は、トップページの「お楽しみ・おトク」の右上にピョコっと出ている小さなお花マークをクリックすると出てきますよ。
by ネルP (2008-11-29 17:33) 

mugichan-go-go

不思議なお庭は、かなりあっちこっちと移動しました・・・。
by mugichan-go-go (2008-11-29 18:18) 

じょにーです

神童ヒナさん
 はいっ!お互いに当たるといいですね☆
 
ネルPさん
 やっと「不思議な庭」見つけられました(>_<)ありがとです!

mugichan-go-goさん
 わたしもあっちこっち移動しましたぁ;;w

daraさん、皆さん、nice!・コメントありがとうございました♪
by じょにーです (2008-11-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。