SSブログ

ジュセリーノ 東京M6.5の日・・・。 [地震予知]

またしてもここのブログの閲覧数が跳ね上がっている(@_@)
そ・れ・は・・・
今日はジュセリーノ氏が予知夢で地震の予言をした日だから。
東京 M6.5
この方の予知夢が本当なんだろうかと、
以前に検証してみた事があるけど、
私的には・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まだ今日は終わってないけど、
今日がどうのこうのより
中国の四川地震や、先日の茨城・宮城・岩手などの
あの大規模な地震の方を何故に予知出来なかったのか???
が、疑問になってくるのです( ̄◇ ̄;)

今回もお騒がせで終わりそうな感じですよね(*´Å`*)
でも、でもっ!本当に地震はいつ起きてもおかしくないのだからっ!
常日ごろの防災意識は大事ですよね!

騒ぎが落ち着いた頃、みんなが忘れかけた頃に
地震は起きたりするんです(*◎v◎*)

【8/6今日の有感地震】
22:16 岩手県内陸南部.......震度2 M3.9 深さ10km
18:48 熊本県熊本地方.......震度1 M2.7 深さ10km
17:23 宮城県北部...........震度1 M2.9 深さ10km
13:04 宮城県北部...........震度2 M3.4 深さ10km
12:10 宮崎県北部平野部.....震度1 M3.6 深さ80km
06:26 兵庫県南東部.........震度3 M3.8 深さ20km
05:24 宮城県北部...........震度1 M2.9 深さ10km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。