SSブログ

狭心症なの? [その他]

今日は病院へ。
先日、狭心症発作(疑)から、
自分ではこの息苦しさが狭心症によるものなのか
それとも「死んじゃうかも!」と感じた恐怖感からくる
精神的なものなのか・・・、判断できないでいました。

貰った薬も、狭心症の薬とと安定剤。
息が苦しい時、どっちの薬を使うの?
って言うより本当に狭心症なのか??
息苦しさが狭心症ならば、薬を飲めばいい訳だし
もう不安にはならないと思うのに・・・。

そんな事を先生に聞いてみたら
「狭心症の発作よる不安感なので両方の薬を飲んでください」
ムムム。
じゃぁ、狭心症はどうしたら治るのさっ。
「なんとかホルモン」
そのホルモンはどうしたらええんねん??
「筋トレ」
は???
病気が落ち着くまでと週末はテニスも休んだのに
筋トレ???
「じゃ、私テニスしていいんですか?」
「適度に・・・。」
先週やった血液検査にも、それほど問題のある数値はないらしく
私的には「???」本当に狭心症なんだろうか?
でもな~、時々息苦しいのは息苦しい。
やっぱりそうなのかな~。

来週は丸一日心電図を付ける検査をする事に。
これで怪しい波形が出なければ
私は「白」な訳ですな。

白だった場合・・・、
やめなくていいタバコをやめた事になりますなぁゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

タグ:狭心症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。