SSブログ

オ・ト・ナ買い [その他]

何やらツボ押しにハマってきましたよ~[るんるん]
ツボを押す棒が欲しくて欲しくて・・・
でも、どこで売ってるの?
う~~~ん(・ω・;)?

ヒラメキました[ひらめき]
なんでも揃うあそこがあったではありませんかぁ[るんるん]
あなたの街のダイダイソー[ぴかぴか(新しい)]

最近の100円ショップは規模も大きくて
使い方によっては
とても100円には見えないお洒落な商品がたくさん[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・
時々100円ではない物もあります(・∀・;)
これイイっ!と飛びついたら
600円とかがあって┐(´・c_・` ;)┌ タカスギダヨォ~

健康グッズコーナーには
た~くさんの商品があって悩む悩む[たらーっ(汗)]
シンプルなただの棒が欲しかったのだけど
色々あるんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

で、やっちまいやした[ダッシュ(走り出すさま)]
だって100円じゃないですかヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
オ・ト・ナ買い・・・、しちゃいました[揺れるハート]
私ってまずは道具から入るタイプだったんですね~w
P1010021p.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

あい

ダイタイソーへいらっしゃいませ~( ̄m ̄*)
そうそう!時々お客さんなんかも、レジに商品を
持ってきて、こちらが高額商品の値段の確認をしたときに
え?100円じゃないのね・・・って驚かれるお客様は
少なくないですヾ(;´▽`A``
私も道具から入っちゃうんですよねー。
そろえるだけそろえて、無駄にすることも結構・・・(*/∇\*)

by あい (2009-01-28 02:15) 

ロンチ

もしや・・・美容か?
一人でツルツルピカピカになるつもりでしょう~
んっも~!
by ロンチ (2009-01-28 08:52) 

sakadong

自分の背中のツボを押したい時は、
単一か単二の乾電池がお勧めです。

乾電池を床に立てて、その上に寝るんです。

電池がツボにハマッた時の自己満足的快感は
堪りませんよー。
by sakadong (2009-01-28 09:33) 

じょにーです

あいさん
100円でも、素敵な商品がいっぱいありますよね~♪ついつい買いすぎちゃいます(*´ω`*)あいさんも道具から派ですかっ!?それが楽しかったりするんですよね☆いつもコメント&nice!ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

ロンチさん
ぐっふっふw(*´∀`*)w
あっ! 「こ」や「か」に効くツボもあるのよ~♪今度伝授するね(^_-)-☆
コメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

sakadongさん
おぉぉぉぉ~!電池ですかっ!!いい事聞きましたヾ(*゚∀゚*)ゞ単一電池ってデカいやつですね?自己満足的快感目指して、早速やってみまーす♪
nice!&コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ


by じょにーです (2009-01-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。