SSブログ

新春ソネくじの結果発表~♪ [ソネくじ]

新春ソネくじ終わりましたね~
じゃじゃじゃ~ん 結果発表~~~[ぴかぴか(新しい)]
おわり.png

まぁね
今までポイントも当たらなかった事を思えば[あせあせ(飛び散る汗)]
5等当選(10.000名様3ポイントですけど[ダッシュ(走り出すさま)])は進歩です[グッド(上向き矢印)]

毎回「ブラビア」が当たってる方が1名いるんですよね。
是非喜びの声をブログに書いてほしいなぁ~[かわいい]

ホントの事言うと
ちょっとクジ集めがかったるくって[バッド(下向き矢印)]
今回はそんなに数を集めませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なので当たる気もあまりしてなかった・・・[たらーっ(汗)]
でも、当たる時は当たるんですね(5等3ポイントだけど[ダッシュ(走り出すさま)]
当選したのはブログフィギュアからのクジ[かわいい]
どちらのブログからなのか分からないのが残念です。
私の所から発見されたクジも当たってるといいな[黒ハート]

この期間はブログの方も活気があり
アクセスもかなりの数[グッド(上向き矢印)]
訪問して下さった方
クジを引いて下さった方
本当にありがとうございました[黒ハート]

次は「節分ソネくじ」とか「stバレンタインソネくじ[ハートたち(複数ハート)]
はたまた「桃の節句ソネくじ[かわいい]」かな~
次こそはポイントでなく商品を当てるぞ~~~~~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

sakadong

終わっちゃいましたねー。
この時期は、クジ集めに色んな方のブログを拝見して
思わぬ『掘り出し物=(私にとってストライク)』を発見できたりするので
終わっちゃって残念です。

もちろん、じょにーですさんのブログもRSSに登録済みですよー。
by sakadong (2009-01-28 23:10) 

あい

ブラビア当たらなかったぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
(当たり前w)
私も今回はあまりくじ集めてなかったのですが
5等に1回、当たってました!
そしてブログフィギュアからでしたー。
ほんと誰のところから当たりが出たのかまで分かれば
面白いですのにねー!
大当たり出したところは、実際の宝くじ売り場みたいに、
その人のところへくじをひきに行く人が集中しちゃったり
して( ̄m ̄*)

by あい (2009-01-29 01:39) 

nano

発行所と箱はレギュラー、後ポンメールも
くじGet!してポイント獲得しましょうw
by nano (2009-01-29 02:14) 

じょにーです

sakadongさん
そうなんですよね~。色んな方のブログに癒されたり、感心したり、笑ったり、驚いたり♪sakadongさんのブログはツボでした~*(^ω^@)
実は・・・RSSって何の事やら(・∀・??)だったんです(笑)こんな機能があったんですね~!nice!などから移動してましたw早速登録してみました♪

あいさん
おぉぉぉ~♪5等当選おめでと~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
確かに、ブラビアが当たった方のところは当たりが出そうですよね~。あ!でも、あいさんも今年は当たり年では?チョロロギスが当たるなんて凄い事ですよ♪もしや私の5等はあいさんのクジ?かも!

nanoさん
はいっ!頑張ってポイント獲得に励みまぁ~すw(*´∀`*)w
by じょにーです (2009-01-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。