SSブログ

ママはサイボーグ┌|◎o◎|┘ [その他]

昨日の朝から今朝までホルダー心電図なる装置を付けた。
でも・・・、
なんだかすっかり症状もなく回復しちゃってるんだけどな。
胸の痛みや息苦しい事も、もうない。
この状態で検査してもなぁ~ヾ(°∇°*)

ホルダー心電図とは
携帯タイプの心臓の動きを記録する機械で
電極らしい部分が5つあり
体の5箇所にペタッと貼り付ける。
その電極部分からカラフルな5色の線が
10センチぐらいの本体に延びている。
装着すると・・・
なんかサイボーグにでもなった感じっす( ̄◇ ̄;)

病院から装着して帰った私の体を見た次男が
(@_@)・・・な顔
心配って言うより、興味津々w
「ママはサイボーグになったのでは???」って感じかな(≧∀≦*)

水に濡れてはいけないらしく
お風呂× 汗×
こんな真夏に汗かくなって、無理!
結局、お風呂に入れないなら汗かきたくないし
一日ジーっとしてました。
って事は発作も起きないよな~(;゜Д゚i|!)

そして今日は心臓のエコー検査。
心臓って事は・・・、すっぽんぽんヾ(*ΦωΦ)ノ
男の先生かな~なんて期待・・じゃなく、心配してたら
女の先生でした♪
しかも薄暗い部屋で先生に背を向けての検査。
ちゃんと配慮してくれてるんですねo(´∀`)o

エコーの結果は問題なさそう☆
心電図の結果は来週。

たぶん私、問題ないと思われますヾ(´ー`)ノ
ちまたでは・・・更年期では?なんて噂もちらほら┓(*´゚ω`)┏ 

2008081920460000.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ronchi

こ・こ・こ・こ・こうねんき?
実は私の汗っかきも「ホットフラッシュ」なんて横文字になった更年期の症状じゃないか。そんな噂がチラホラと(^_^;)
by ronchi (2008-08-19 22:48) 

takeyuki2000

何だか大変そうですね。
僕は身体の丈夫さにだけは絶対的な自信があります。
数年前、怪我をして病院に行った時、
先生に「職業は何ですか?」と聞かれ、普通に「花屋です」と答えると「嘘を付くんじゃない、この身体はプロレスラー以上だ」と怒られ、あまりの失礼さに口論となってしまいました。
今にして思えば、そうなのかもと思えます。
大人になりました。
お体をご自愛ください。
by takeyuki2000 (2008-08-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。