SSブログ

三年間で二度も新品交換ε(*ΦωΦ)з [その他]

ピンポ~ンと誰か来たヽ(´∀`。)ノ
宅急便のお兄さんだ。
修理に出していた息子のDSライトが届いたのです。

実は一年ほど前にも修理に出している。
その時すでに保証期間は過ぎていて実費覚悟ε(◎´・v・)з
でも・・・
修理から戻った息子のDS(ボロボロ)は新品ピカピカ┌|◎o◎|┘
修理代もタダε(*ΦωΦ)з

結構ヤンチャな息子が使ってたので、
機械的な不具合・・・ってより、息子の使い方の問題だろうな
と、思っていたのに・・・。

ヨッ!任天堂さんっ!太っ腹!!

かなり私の会社のイメージが上がりましたよ~ヾ(`◇´)ノ彡
現金な私ですゞ( ̄∇ ̄;)ありがと~♪

そしてあれから一年。
またもや壊滅状態のDSライト↓
R・Lボタンがきかない。電源入らない。入ってもスタート押すと固まる。
今回はどんだけ修理代がかかるのか覚悟しておりました。
ハァ━(-д-;)━ァ...

ところがドッコイ!
修理代2000円(゚∀゚)
しかも届いたDSは・・・またもや新品!
なんだか申し訳ないような~
得したような~

修理するより、そっちの方が早いのかなぁ~???
2008081310560000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。