SSブログ

主婦にとってのホントの休暇♪ [独り言]

ここのところブログが放置気味
更新が飛び飛びに~( ̄∀ ̄;)
3日坊主と言う言葉があるように、ポイントは「3」かな(゚д゚)?
さすがに3日・3週間は続いたけど
3か月の山は大きいのか!(偉そうに言えることではないヨォw)

実は今日から3日間、ありえない休暇が私に訪れた♪
本当なら中学生のテニス合宿で地獄の3日間だったはず!
先日の救急車で運ばれた事件(?)で
みんなが心配して、お留守番する事になったのです~ワ━\(´∀`●)/━ィ

こんな事はありえないっ!
旦那も息子達もいないフリーたぁ~いむ♪
何しよう!あれしよう!って
目が輝いてしまったけど、
何もしないでマタ~りする事にしました(*´▽`*)ノ
いつも時間に追われてる毎日だもんね。
オリンピック観戦して、トールして、うだうだして
時間があったら(間違いなくあると思う)美容院行って

で、どんだけダラダラしたか
のんびりブログにUpしてみるかな(´∀`*)
今日は何回更新出来るかチャレンジです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。