SSブログ

縦型かドラム式か!?洗濯機の独り言 [独り言]

今日はヤ○ダ電器へパソコンと洗濯機のリサーチ!
我が家の我慢と忍耐の洗濯機について以前に書いたのだけど、
http://tuyo-dahaha.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300198069-1
最近はどう改良されてるのか気になって・・・。
ドラム式なんて使ってません!って顔をして、
あれやこれや質問ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
白く洗いたいなら縱型で乾燥重視ならドラム式との事。
ついついタオルのゴワゴワや黒ずみについて聞きたくなるのだけど、
なんせ使ってない人を装ってますので、聞けましぇん(´-ω-`;)ゞポリポリ
店員さんはとっても親切に対応してくれました。
買う気もないのにゴメンなちゃいm(__)m

売り場には半分の割合でドラム式と縱型が並んでます。
これってさ、主流の半分はドラム式って事でしょ?
購入した人は不満に思ってないのかな?
私が買ってから一年が経って、タイプも新しくなってるからて改良されたのかなぁ?
店員さんの説明からは、こんなに努力と我慢をしなければならない事態になるとは、
予測出来ません ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あっ!店員さんを責めてる訳ではありませんよ。
でも…、とーってもワクワク気分で新しい洗濯機を買ったのに、
私のように不満と絶望(ちょっと大げさか?笑)になってしまうのは
やっぱりおかしな話しだよなぁ キックヽ(*・∀・)ノ┌┛

次に電化製品を買う時は、ずぇったい新商品に飛び付かない!
と心に決めた私なのでした..ρ(・ω`・、)イジイジ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

takeyuki2000

ドラム式、最高に良いですよ。
前のはドラム式の洗濯乾燥機が出てすぐに購入、
毎日、同じ服が着れると大感激。
しかし10年近く使用すると電気代がやたら高くなりました。
12月には37000円になり、買い替えを決意、何だかんだと仕事が
忙しくこの春ようやく購入しました。
電気代は11000円になりすぐに元がとれそうです。
ちなみにナショナル**-1200と言うのを使ってます。
すごく良いです。
by takeyuki2000 (2008-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大騒ぎな糸鋸♪いよいよ始めます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。