SSブログ

kinki kids 全国緊急ツアー当落♪ [堂本剛]

kinki kids 緊急全国ツアーの当落確認が出来ると知ったのは昨晩。
チケットが取れなかった事はないのだけど、
電話をする時は毎回ドキドキ(≧∀≦*)

何度かけても繋がらない!
6時~25時なので、日中の方が繋がりやすいと知ってはいても
早く知りたい!

でも今回は8回目ぐらいですんなり繋がりましたワ━\(´∀`●)/━ィ
そして結果は・・・、当選です♪♪♪

着席ブロックを申し込んだのだけど
電話ではどちらが当たったのかは分かりません。
届いたチケットに「当日引換券」又は「着席ブロック」と印字されてるようです。

今回初参加の息子に当選を報告!
「にまぁ~」と、なんとも言えない笑顔です。
今日のテニス練習場所は車で一時間もかかる所。
車中で流れるは、もちろんkinki kids♪
しばらく244ENDLI-xモードだったので
久々に聴くkinkiは、ちょっと懐かしい感じでした。
親子で、なぜかコブシを握りkinkiを熱唱したのであります(*´▽`*)ノ
たぶん隣を走る車のみなさんは、演歌を歌っていると思った事でしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ

ブログを書いていたら息子がやって来て
「ママ、楽しみだね♪」とコソッと言います。
いつも母が楽しんでいる分野に参加できるのが、
とても嬉しいのでしょうね。
そんな息子の様子に、私もヽ(*´∀`)ノндрру気分なのでした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆる~いドラマ(〃ω〃) ポッ [堂本剛]

どっ・ドラマ~~♪♪♪
つよポンがドラマ!!ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

8月2日(土)午後11時10分フジテレビ系でスタート!「33分探偵」(^▽^)♪
「ホームドラマ!」以来なんと4年4ヶ月ぶりのドラマですよ!

どうやら「ゆる~い探偵さん」らしくコメディタッチ!?
おとぼけなつよポンに逢えるのね(pq'▽`*)ぅふっ♪

あたしはチョッと思い悩んでるテレビの人っぽくない
つよポンも好きなんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
子どもみたいに笑うつよポンも好き(〃ω〃) ポッ
そんな色んな表情が、彼の魅力でもあるのかも。

あの、重~い「Love Fighter」の後、
全く違うジャンル??(笑)のブタクサ更新から、ぱったり更新なし!
ライブが終わり、次なる緊急ツアーにドラマなどなどと忙しいものね・・・。
仕方ないです。

とにもかくにも!おとぼけドラマ!!楽しみにしておりますっ(^▽^)♪
タグ:堂本剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

着席ブロック!?当たりますように♪ [堂本剛]

本日、申し込みましたよO(≧∇≦)O イエイ!!

キンキキッズ、緊急全国ツアー
     Kinki you コンサート♪

やっぱり、緊急とKinki you を掛けてますよね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
 
kinkiコンは昨年の39と年末Φに参加したけど、
子連れ参加は初めて・・・。
次男が、ど~にもこ~にも興味を持ち、行ってみたい!って(。-`ω-)ンー
確かに昨年末置き去りにした罪悪感もあるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
興味のある事を経験するのもいい事かな~と、良い母になりました。
なので今回はお友達とは別席で「着席ブロック」ってのに申し込んでみたけど、
それって、どの辺りなんでしょうね~???
座っていて見える席には違いないのかな~。

この前参加した244ENDLI-x横浜アリーナは、なかなか良席だったんですよ♪
なんとなく今回は当たらない予感のある弱気なあたし(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
初めてコンサートを体験する息子の為に、
ジャニさん!是非、当てて下さいましー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

胸キュン(*´エ`*) [堂本剛]

時々覗かせてもらってる「堂本剛」さんに熱い想いを綴ってる日記があります。
なんだかね、読んでると胸が「キュン」となる (*>ω<*)キュンキュン
乙女心な感じ?真っ直ぐに・・・、でも時々迷いながら揺れながら
でも大好きで、切なくて。
ずーっとつよポンを見続けていて、凄いな~って。

日記の中に、声・指・ナイーブが好き・・みたいな表現があって、
なんだか嬉しくなったんだ(*´∀`)ノノ*
同じところに惹かれてる!!って♪
指ではないんだけどね、彼の手に惹かれてるから♪
手・・・と言うより仕草なのかなぁ?
うまく表現できないけど、彼の手の動きに見入ってしまう(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして声。語尾の部分(唄って語尾っていうのか?w)がたまらない(^▽^)♪
うまいんだよなぁ。心・感情がめいっぱい詰まった唄い方。
最後はナイーブな彼の内面。
それはね、ずーっと彼を見続けてるファンが感じているもの。
ホントのところは分からないけど・・・
見えない何かに、惹かれてるんだね。

244ENDLI-xとしてのライブが終わり、夏のコンサートに向けて
きっと堂本剛になるんだね。
こんどはkinki kidsのつよポンに会えるのを楽しみにしてます(^▽^)♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

来たーッ!Kinkiコン♪ [堂本剛]

タ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
何が来たって!?KinkiKidsコンですよ~マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ!?
なんでそんなに喜ぶかって?
そりゃ~Kinkiコンはね、時期が悪い!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
年末年始の主婦が忙しくて、とーてい家を空けられない時期にやるんだものヾ(`◇´)ノ彡
夏にコンサートがあるなんて夢みたいな話なのよー♪♪♪

昨年末は大変だった・・・。
絶対ムリ!年末に子供を残してのコンサートなんてありえない(´A`。)グスン
ぎりぎりまで仕事はあるし、大掃除もしなくちゃ(・´ω・`*)
お正月の準備もあるし、旦那が休みじゃないから息子はどうするんだ!?
愚妻と言われようが、悪魔と言われようが(実際は誰もそんな事は言いませんw)
そんな色々をクリアして、昨年は楽しんできましたO(≧∇≦)O イエイ!! 
でも・・・、今年はもうムリ!
主婦がまたもや忙しい年末に家を空けるなんてね~。
何よりも自分の罪悪感との戦いかな~(笑)

なのに!なのによーーー!!!!
今年は夏に「緊急全国ツアー」ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
行きますよっ!心置きなく行けますよっ!
ジャニさん、ありがとぉw 主婦に優しいコンサートをありがとー!!

母がkinkiのCDを聞いてると、一緒に聴いてほとんど覚えてる次男。
お年頃の長男は「又これかい」とちょっと呆れ顔;;
でもCMにKinkiが出ると「出てるよ」と教えてくれる★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
「ボクも行きたいな~」と次男は興味深深。
はいはい。今回は一緒に行こね(^▽^)♪

追記:題名がkinki youコンサートなんだけど・・・、緊急全国ツアーにカケてるのか?www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リアルとフェイクなテレビの人? [堂本剛]

TUTAYAとHMVで244ENDLI-xへの質問を募集していましたが、
本人からの回答が到着してます♪
質問は、ファッション、愛、曲作り、中には人生相談みたいなのも~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どの回答も剛ポンらしく、意外だな~と思う回答は私的にはなかったかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
彼はよく「リアル」と「フェイク」って言葉を使うよね。
それにはどんな意味があるのか、ファンの方々により感じ方は違うのかもしれない。

「リアルに生きるのは大変だと思うけど、フェイクで生きる事の方が、大変な僕です。」
うーん…、奥深い回答ですなぁ。まさにテレビの人にとっては永遠のテーマなのでは?
と勝手に思ってしまいました。

すごーく、凄く、かなり昔に(トシがバレるので、どんだけ昔かは、言いません!w)
お昼の番組でおなじみの「○って○いとも!」(昔は違う名だったような?古っ)を観覧した事がある。
出演者で繰り広げられる楽しい笑いと雰囲気。
とにかく満面の笑顔で、生放送の一員となり参加していたつもりだった。
でも…、一瞬にして現実を知ってしまったのです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昔の話なので、今はどうかは知りませんよ ^^;
CMに入ったその瞬間、ノリノリでオーバーアクションで笑っていた出演者の方々は、
スイッチをピコッと押されたように、真顔になりクルッと向きを変えハケていったのでしたぁ。
まさに「リアル」!あまりの変貌ぶりに愕然としたのは言うまでもありましぇん。
そこまでリアルにならなくても…(゚◇゚;)!!!
テレビのこちら側からは見えない真実を見てしまった瞬間です(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ある意味プロっちゃ~プロなんだろうけどね。
テレビの中はフェイクな世界なんだ…本当に楽しくて笑ってたんじゃないんだ…
と思い知らされた瞬間です。あたしも青かった(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェイクな彼とリアルな彼。
時々どこが境かわからなくなり、迷子になるファンがいるかもしれないね。
どちらか一方の彼に魅力を感じてるファンがいるかもしれないね。
難しいところだ(あたしが言うかっw)

とにもかくにもそんなつよポンに (*・ ・*)ポッ なあたしです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Love Fighter (^▽^)♪ [堂本剛]

携帯サイトで、つよポンのメッセージが読める「Love Fighter」が更新された。
月に数回の更新だけど、かなり楽しみにしてるヾ(=^▽^=)ノ

今回は・・・、ちょっと重い?内容だったかな。
きっとファンの人たちは、そんなつよポンを受け入れて、そんなつよポンだから
愛してるんだろうな。

ファン歴の短い私は、手探りで彼を知ろうとしている。
色んな方の日記やブログを渡り歩いた事もあった。
 
切ない乙女心で、彼を応援してたり・・・
おカンな目線で、彼を守ろうとしてたり・・・

「Love Fighter」では、さりげない日々、彼の想い、気持ちの揺れなどが伺える。
今回のメッセージを読んで、ファンは様々な思いを抱いた事でしょう。
私もその一人です。
受け取り方は色々あるけど、彼の言葉に共鳴出来てしまう私は、
心が似ていたりするのかな・・・。
だから、見えない何かで射止められたのかもしれないと思う
今日この頃です。

昨日は、光一くんファンのお友達と、「スシ王子」を観に行きました(^▽^)♪
お友達は「スシ王子」の評価が低いらしく ゞ( ̄∇ ̄;)おぃおぃファンだろ!
「すまんねぇ~、悪いねぇ~付き合ってくれてありがとう」と言いますw
十分楽しめましたよ (o^・^o) ウン
あんな大きなスクリーンで、大好きな光一くんが見れるなんて、幸せだな。
私的には、釈由美子さんに惹かれました~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
だって、綺麗でスタイル良くて、アクションシーンもGoodで、カッコよかった!
綺麗なだけな女性ではなく、何かが出来るって素敵です(〃ω〃) ポッ
あゃゃ・・・、そっちの気はありませんよ!


タグ:244ENDLI-x
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

つよポ~ン♪ (〃ω〃) ポッ [堂本剛]

つよポンとは (〃ω〃) ポッ kinki kids 244ENDLI-x の堂本剛です (〃▽〃)テレテレ
だいたいからして、まわりの人々は「なんで剛なの???」
大きなお世話じゃい ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ヨンさま~♪ 旬くぅ~ん☆ ジュリー!(古っw)と
世間のおなごが叫んでいても、どうしてテレビの人に惹かれるのかわかんない。
とにかく、芸能界の男子に興味ナシ!理解できない!
ジャニーズのグループ名だって、わからんのじゃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だけど昔、kinkiの曲は好きだった。
きっとヒットしてるから、耳に入ってたのだと思うけど、
この曲、もっと聴きたいなって惹かれる曲があったんだ。
でも、どっちが光一で、どっちが剛なんて興味ないから、全然知らなかった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
そんな私が、なぜ曲でなく、人に惹かれたのか???
友達が貸してくれた一枚のコンサートDVD

とても忙しくしてたのでテレビの前でジーッとしてるなんてありえない( ̄へ ̄|||)
でもせっかく貸してくれたんだから、ちゃんと観て感想を言わなけりゃいけないし・・
仕方なく観ましたよ。

それが運命だったな(笑)

どうしてだろか?歌声?踊る姿?手の仕草?w他では感じない何かで射止められてしまったのです。
決して、万人がカッコイー♪と言う顔でないよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
たぶんね、見えない何かに惹かれたんです。

それが何なのか、ファンでいるうちに少ずつ分かってきたような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。