SSブログ

ナンバーズ3初当選?! [その他]

なんとなく当たりそうな予感に誘われたんです。
普段そんなに買うことのない宝くじ☆
年末とサマージャンボ、しかも10枚しか買わない。
ナンバーズやロトもあまり詳しくもなく年に数回買う程度。

目の前にある宝くじ売り場を見て
買えば当たりそうな、そんな強気な予感 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
迷わず(なぜだ?w)ナンバーズ3の用紙を取り書き込む!
大好きなつよポンの「244」をはもちろん♪
家族の名前も数字に置き換え買ったのでした。

夜中に宝くじの抽選日がいつなのか気になり調べてみると・・・
な・な・な・なんと当日!
恐る恐る確認!
あ・や・や・や キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ストレート 160 72000円

二男の名前を「160」と置き換えたのよー!!
やったーーー♪♪♪
この喜びを誰かに!起きていた長男にニコニコで
母さんが犯罪に巻き込まれると困るから 
みんなには内緒にしてね・・・と念を押し ヽ(*≧∀≦)ノ
大興奮のまま、当選確認のパソコン画面を見せる。
長男もただ事ではないとマジメな顔!

見た瞬間一言
「なんだよ~72000円かい」・・・
おいおいっ!十分だろ~!
多分、何憶って当たったと思ったのね (ちょっと思わせぶりしてたけどw)

こんな事ってあるんだな~
宝くじって当たるんだな~
幸せ~♪
あぶく銭は使い果たさなきゃ!と、何に使うか振り分けながら夢の中☆

昨晩の興奮を朝の食卓で家族全員に報告。
お母さんは宝くじに当たりました
あれを買って、みんなで食事に行き、あれやこれやに使います!
何か他に欲しいものはある?な~んて得意げに報告!
考えてみれば、こっそり自分で使ってもよかったのに
あたしって、いい母だな~(*′∀`)ニヒ♪

そしてみんなで喜びを分け合おうと当選確認画面を開く(パソコン)♪
じーっと見つめていた旦那が一言

160口ってなってるぞ?
私「そうなのよ~そこの四角ってなんだろね?」
旦那「クチだろ」
私「???」

あぁぁぁぁぁぁ・・・

バッカじゃ~ん!の家族の大笑い
当たりそうな予感は何だったん?
マジ!?ウソでしょ!?
当せん数字は「108」で160口ストレートで当たったって事らしい;;
当選の喜びは一晩で終わったのでした ショボーン(´・ω・`)
ってか、換金に行く前に気づいて良かったよ~ ヽ(≧Д≦;)ノ
aaaa.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。