SSブログ

チケット♪キタ━━(☆∀☆)━━!!! [堂本剛]

キタ━━(☆∀☆)━━!!!
キンキキッズ緊急全国ツアーのチケットが届きました♪♪♪
今回は次男との参戦なので、初めて着席ブロックに申し込みました。
届いたチケットには「着席ブロック」とあります♪
場所は30ゲートなので、少し後ろ気味かな~?
でも、全体を見渡せるのはGoodだと思います(。⌒∇⌒)
コンサート会場の照明や演出などを見るのも結構好きなんですよ♪
初の着席ブロックにドキドキ♪
今回は落ち着いて(?w)舐めるように観戦してまいりまぁ~す!

チケットを見た息子が「ニンマ~」と嬉しそう(´∀`*)
「ねね、席どこ?音がいっぱい大きいんだよね?キャーって?!」
終わった後にどんな感想なのか楽しみですね(^.^)

このコンサートが終わると・・・、気持ちは一気にドラマへ!
4年4ヶ月ぶりのつよポン主演のド・ラ・マ ワ━\(´∀`●)/━ィ
あと22日ですね。
「33分探偵」つよファンは心待ちにしてる事でしょう♪
まったり?ゆる~い探偵さん。楽しみだな~☆
2008071120330000.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。