SSブログ

なんで1000dd?(*◎v◎*) [リブリー]

ブログを通じてお友達になった方が
リブリーを始めたとの事で遊びに行ってみました♪
留守中に勝手にお邪魔して盗撮ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかもブログに勝手にUp♪
ちゃんと後で了解とらなくちゃ・・・(事後報告かいw)
リブ友♪.gif

懐かしいですね~。何もない!最初は私もそうでした(^▽^)♪
昔はギュニアモデルの島だったんですよね~。
今はニューギュニアモデル。
何気に相場を調べてみると・・・1000dd???(*◎v◎*)
およょ!いつの間に値上がりしたんですかい!?

昔はリブの事なら裏技から相場まで知り尽くしていたはずが
今じゃ知らない事ばかり(´-ω-`;)ゞポリポリ
浦島太郎状態です・・・。

実はこのリブちゃんの飼い主さんはお花屋さんのブログを書いてます。
花好きの私としてはたまらないブログ♪
仕入れたお花の写真・趣味・ワンちゃんなどなど。
以前に貼った「キボウのチカラ」もそちらからいただいたんですよ(^_^)
お花に興味のある方は覗いてみて下さいね |ω・)チラッ
あっ!今日はエコです☆

http://hanasuzu1974.blog.so-net.ne.jp/

ってまたまた勝手に貼り付けてるぅぅ(゚∀゚;*)アラマ
ちゃんと後で了解とらなくちゃ・・・(またまた事後報告かいw)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。