SSブログ

Love Fighter キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━! [堂本剛]

とにかくバタバタと忙しく疲れる今日この頃o(TωT)o
やっと明日の緊急コンサートに向けてワクワクしてきましたぁ♪

そして多分・・・ずえったいあるっ!
と思っていた「Love Fighter」の更新ヽ(*´∀`)ノндрру
やっぱり剛ポンらしいな。
そう言うところを感じているファンが多いのでは?

どうやら蒸し風呂状態のドームでリハ☆
気になるコ・コ・コメントがぁぁぁぁ(゚∀゚*)
「セットも高い場所に上がりますし・・・」
うっしっし!ちょっと期待しちゃいますね!
なんせ着席ブロックは上の方だと思われますので、
少しでも高い場所歓迎~~~~~~♪

いや、待てっ!でも・・・
剛ポンは高いところが苦手。
「みんな助けて・・・」とありました(*´・ω・)
そうだった、そうだった;;
高いところ来なくていいからっ!
じっくりあなたの歌声に酔いしれますからっ(乙女じゃのぉw)

ドラマの撮影に緊急コンリハと忙しく睡眠もままならない様子。
でも元気に「明日楽しみましょうね☆」と締めくくってあります。
うんうん♪楽しみますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

「Lave Fighter」を読んだ多くのファンが
きっと同じ想いで彼を応援し、思いやりながら
明日を楽しみにしている事でしょう。

忙しい中、ファンを裏切らない彼の姿勢に
またまた惹かれた私なのでした♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

閲覧数の多いその記事とは・・・ [地震予知]

ブログを始めて3ヶ月が経ちました♪
ポイント欲しさに登録だけ・・・なんて気持ちだったのに
今ではハマってます(*´▽`*)ノ

ある日、何気なく書いた記事が凄い閲覧数になりビックリ(*◎v◎*)
某検索サイトになぜか引っかかったんですね~。
確かに、アクセスランキングがグゥ~ンと上がると嬉しいです♪
でも、その記事にはniceもコメントも何も入りません(・ε・`*)
カウントだけがクルクル・クルクル上がります。
今日確認したら、な・な・な・なんと
その記事の閲覧数が2000を超えてました(゜∀゜;)

その記事とは・・・
ジョセリーヌ氏の夢による地震予知の記事です( ̄◇ ̄;)
趣味のトールペイントや花でもなく
大好きなつよポンでもなく
ぼそっ・・・と書いた何気ない記事が今も検索されて読まれているのですネ( ̄∀ ̄;)
で、次の予知夢は・・・と手帳を見ると
8/6東京M6.5とあります(゚∀゚*)
なるほど。
予知夢の日が近づいて来たので、検索する方も増えてるのかも。

あんなにテレビに取り上げられて
ハッキリと場所や規模などを上げていたけど・・・
なんとなく、ハズレてる気がするのですがぁ~(´・д・`)
それでも、検索する方が後を絶ちません。

大切なのは常日頃の防災意識ですよねヾ(・∀・)ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安いのに高い買い物 [オークション]

やってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
久々にオークションを開いたのが間違えでしたね~。

とっても可愛い?素敵な?テニスウエアーを発見♪
難点はノースリーブ・・・。
もともとは日焼け防止にUVされてる長袖を探していたのに
なぜか目に止まり入札ヾ(o´∀`o)ノ
だって1200円じゃ、落ちると思わなかったから・・・。
それって本当に欲しかったのか(笑)

でも1200円なら、かなりお得な落札です♪うっしっし

ところが・・・
待てど暮らせど出品者から連絡が来ない???
落札画面を開き、よくよく見ると新規の方でした。
もしや手順が分からないのかと、こちらから連絡。

でも・・・ 来ない・・・

そこで気付いた事が!!
代引きとなってるΣ(´д`ノ)ノえぇぇ
せっかく安く落とせたのにさぁ~
代引きだとかなり高くなるよぉぉぉ;;

し・し・しかも
場所は・・・沖縄~~~~~(´∀`*)
もう笑うしかありましぇん。はっはっは。
離島って送料がますます高いと来てる・・・(*´Д`)=з

でも、出品者からまだ連絡がありません!
ん?もしや、このまま来ないかも!

だま~って、時が経つのを待ちましょう♪ 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

一等・・・ミニリブじゃないのか~;; [リブリー]

またもや、買い逃すところでした(◎∀◎人)
何を考えていたやら、どこを見たのやら、
宝くじの発売は21日と思い込んでいました(゜∀゜;)

お友達から連絡がなければ、間違いなく買えなかったなぁ~。
本当に毎度感謝です♪ありがとヽ(*´∀`)ノ

19:00頃買いに行ったのですが(もちろん天です)
ワリとすんなり買えたかな。
40組後半だけど、あれよあれよと言う間に組数が上がってました。
 
今回はミニリブではないのですね・・・、ちょっと残念↓
なんとなく景品といい最近のヤミー商品(あのヘンテコな宇宙?の壁紙)といい
お子様向け?漫画チック?なデザインだよなぁ。
昔の島やアイテムの方が私は落ち着きます。
プカポンやモチダルマみたいなミニリブ切望!!

そんな事を言いながらも当たれば嬉しい♪
そんな簡単には当たらないけど・・・
当選発表まで、ワクワクドキドキなのでしたφ(´∀`*)

今夜は宝くじを抱きしめてヽ(*´∀`)ノオヤスミナサイ
takarakuzi1.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

静かな夜☆ [独り言]

なんと静かな夜なんでしょう(*´w`*)
なぜ?って・・・。
テレビが壊れてしまったのです ヾ(°∇°*)

突然電源が「ブチッ」と落ちて
何度ONにしても、すぐ切れる ・・・(*´Д`)=з
息の根は止まってなさそうだけど、ダメですね~;;

まっ、私はあまりテレビは見ないほう・・・
と言うより、いつも誰かに占領されてるって感じかな(*・`ω´・)ゞ

でもいいですっ♪こんな静かな夜!
いつもより会話が多いし、
それぞれがゆっくり何かをする時間が出来た感じ。
たまにはテレビがない一日があるのもいいな~(´∀`*)

修理の電話をしたところ、回路の異常で訪問修理が必要との事。
購入から7年なので保証もない(o′ω`)
電化製品10年と言われてるので、ちと早いよなぁ。
先月は電子レンジ、その前は炊飯器、そのまた前は掃除機( ・´ω`・ )
はぁー・・・(*´Д`)=з 
この夏・・・冷蔵庫だけは勘弁していただきたいものです。
おっ・・・!パソコンもチョッと危険な感じでした(゚◇゚;)!!
続く時は続くんですよね~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「い草」ダイエット??? [その他]

リビングに敷いてあったラグが、どちらかと言うと冬バージョン( *´エ`*)
この蒸し暑い中、当たり前だけどかなりの不快感!
ヨッシャーっ!と思い立ち「い草のラグ」を購入♪

うっひゃ~(*´▽`*)ノ 気持ちいい~♪
い草の香りってなんとも癒されるねヽ(*´∀`)ノндрру

日本人は「い草」じゃっ!と、酔いしれていると
息子が帰宅。
なんか変なニオイ・・・ エ━━(;;゜д゜)━━ッ??
最近の子は「い草」をヘンなニオイとな
┗|*´Д`|┛ああぁ情けない。
確かに我が家の和室は「い草」の香りがとっくのとーに
無くなってたからな~。

「い草」は湿地や浅い水中に生える植物でい草科の多年生植物。
リラックス効果があり、昔は薬草としても使用されたようです。
そして何より、湿度の調整をしてくれるとかヽ(゚∀゚ )ノ

Web上を検索してみたら、面白い記事が♪
ななな・なんと
「イグサを食べると便通・ウエストの減少傾向も認められます!」
なんて記事を発見(゚△゚;ノ)ノ
2週間摂取したところ、「ウエストが平均4.6 cmの減少」ででで・ですとぉぉぉ!

我が家のラグの端に・・・食べた後があったら・・・
それは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

食べられる「い草」って、何処にあるんでしょう???
種とか売ってるのかな~??
食べる気満々の私なのでした アホ...φ(≧∀≦*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

脳ミソ動かん・・・(*´Å`*) [独り言]

ブログの更新が途絶えましたね・・・(*´Å`*)
毎日の更新を目標に頑張ってたのになぁ~;;

昨日・今日とメチャクチャ疲れきってしまい
脳ミソが動きません(* ̄∀ ̄)ゞ

マズイですよ。この炎天下のテニスは・・・。
朝からだったので、帰ってから掃除などの家事をこなそう!
と頑張ったのに、のろいのろい( ̄‥ ̄)
ふと、ブログの更新が頭をよぎったけど、
「今日はいっか・・・」|*´Å`)ノ

てな訳で3か月、毎日頑張った更新が途絶えました(@´・ω・)

また明日から頑張るかな。
おやすみなさーい・・・って(◎∀◎人)モウネルンカイ?
タグ:疲れ 途絶え
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チケット♪キタ━━(☆∀☆)━━!!! [堂本剛]

キタ━━(☆∀☆)━━!!!
キンキキッズ緊急全国ツアーのチケットが届きました♪♪♪
今回は次男との参戦なので、初めて着席ブロックに申し込みました。
届いたチケットには「着席ブロック」とあります♪
場所は30ゲートなので、少し後ろ気味かな~?
でも、全体を見渡せるのはGoodだと思います(。⌒∇⌒)
コンサート会場の照明や演出などを見るのも結構好きなんですよ♪
初の着席ブロックにドキドキ♪
今回は落ち着いて(?w)舐めるように観戦してまいりまぁ~す!

チケットを見た息子が「ニンマ~」と嬉しそう(´∀`*)
「ねね、席どこ?音がいっぱい大きいんだよね?キャーって?!」
終わった後にどんな感想なのか楽しみですね(^.^)

このコンサートが終わると・・・、気持ちは一気にドラマへ!
4年4ヶ月ぶりのつよポン主演のド・ラ・マ ワ━\(´∀`●)/━ィ
あと22日ですね。
「33分探偵」つよファンは心待ちにしてる事でしょう♪
まったり?ゆる~い探偵さん。楽しみだな~☆
2008071120330000.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

黄色い物体の行く末(  ゚ ▽ ゚ ;)! [花♪]

こんなに立派に育ちました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2008070907370001.jpg
別に育てていた訳ではないのですがね~;;
でも、ひっこ抜かなかったとこをみると
どうなるのかを見たかったのかもヾ(°∇°*) オイオイ

ヒイラギの根元ににょこにょこ出てきた黄色い物体。
3日程で、立派なキノコに・・・。
やっぱり「コガネキヌカラカサタケ」ですね。
熱帯のキノコで、腐葉土などにまぎれてたりするらしいですけど、
ヒイラギの土はもう何年もそのままです。
きっとどこかから菌糸?胞子?が飛んできたんですね。
ハラタケ科・食毒不明・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
食べはしないけど、毒があるのかどうかは気になるところです。

そしてそのキノコの運命は・・・
翌日には茶色になりぐったり枯れていました(*゚д゚)
7つほど出ていたキノコ達はすっかり消滅。
ここの環境に合わなかったのかもですね。

なんだか愛しそうに書いてしまいましたが、
基本的には、キノコ苦手ですから~ヾ(´エ` 。)ノ~~
2008070712500000.jpg2008070820390000.jpg2008070907380000.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで1000dd?(*◎v◎*) [リブリー]

ブログを通じてお友達になった方が
リブリーを始めたとの事で遊びに行ってみました♪
留守中に勝手にお邪魔して盗撮ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
しかもブログに勝手にUp♪
ちゃんと後で了解とらなくちゃ・・・(事後報告かいw)
リブ友♪.gif

懐かしいですね~。何もない!最初は私もそうでした(^▽^)♪
昔はギュニアモデルの島だったんですよね~。
今はニューギュニアモデル。
何気に相場を調べてみると・・・1000dd???(*◎v◎*)
およょ!いつの間に値上がりしたんですかい!?

昔はリブの事なら裏技から相場まで知り尽くしていたはずが
今じゃ知らない事ばかり(´-ω-`;)ゞポリポリ
浦島太郎状態です・・・。

実はこのリブちゃんの飼い主さんはお花屋さんのブログを書いてます。
花好きの私としてはたまらないブログ♪
仕入れたお花の写真・趣味・ワンちゃんなどなど。
以前に貼った「キボウのチカラ」もそちらからいただいたんですよ(^_^)
お花に興味のある方は覗いてみて下さいね |ω・)チラッ
あっ!今日はエコです☆

http://hanasuzu1974.blog.so-net.ne.jp/

ってまたまた勝手に貼り付けてるぅぅ(゚∀゚;*)アラマ
ちゃんと後で了解とらなくちゃ・・・(またまた事後報告かいw)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。