SSブログ

夢のタネ [リブリー]

ぎゃぎゃぎゃっ!
ヤバいっ!!リヴリーのお世話をすっかりしていなかった[がく~(落胆した顔)]
慌てて開いて腹減りを見たら17%
ほ~っ。良かった~~~~[グッド(上向き矢印)]

で、うろうろしていたら・・・
またまた知らないアイテム発見[目]
ta.jpg
なんだか素敵~[ぴかぴか(新しい)]

もしや「ヤミー」か?と行ってみるがナイ[たらーっ(汗)]
バレンタインイベントのお持ち帰りアイテムだったのかな~とか
それともギフトボブが変身したのか?とか・・・

なんの事ない「携帯サイト」のイベントだったんですね[るんるん]
じゃっ、私は貰えないんだ~と思っていたら
ケータイパークで誰でもお持ち帰りが出来るんですと[ぴかぴか(新しい)]
やった~~~[グッド(上向き矢印)]

tane.jpg

最後までちゃんと読んで良かった[手(チョキ)]
なかなか素敵なアイテムです[揺れるハート]
清楚なレイアウトが似合いそう・・・

faz.jpg

島は「冬の苔むした倒木」にしたかったのだけど
結構高くなってるんですね[たらーっ(汗)]
35000dd[がく~(落胆した顔)]
冬シリーズは、値段の差が激しくってびっくりしました[バッド(下向き矢印)]
うーん[あせあせ(飛び散る汗)]でも買っちゃおうかな[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 50

あい

私は一度腹ヘリで7%まで下がってた事が(_ _|||)
危ない危ないヾ(;´▽`A``
レイアウトすごくスッキリしてて爽やかでいいですね♪
携帯パークのアイテムがとっても素敵なワンポイントに☆
by あい (2009-02-28 01:01) 

デルフィニウム

そんな高い島を買えるなんて
お金(dd)持ちなのね。☆
by デルフィニウム (2009-02-28 14:24) 

じょにーです

あいさん
7パーセントはいっちゃいましたね~(●≧з≦)ちょっと反省して、ここのところはマメにお世話してます(^_-)-☆

デルフィニウムさん
リヴは結構お金(dd)持ちです!でも現実の世界では・・・・
あぁぁぁぁ~~~;;仕事探さなきゃ(ёдё)
by じょにーです (2009-03-01 21:50) 

デルフィニウム

dd撒きの時は呼んでください。ナンテネ(^_-)-☆
お仕事見つかりますように^^
by デルフィニウム (2009-03-02 07:57) 

じょにーです

デルフィニウムさん
はっはっはwdd撒きの時は是非ご招待しますわ(。・`∀´・。)ノ彡☆
これから面接に行ってきます!健闘を祈ってくださいまし(*^^)v
by じょにーです (2009-03-04 10:27) 

デルフィニウム

お元気?^^
by デルフィニウム (2009-03-24 08:37) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/f8w7a85/
by じましろう (2009-12-13 20:08) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/8z78hrc/
by もっちゃん (2009-12-19 14:41) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/yftclx8/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 12:06) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/f8p-lko/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 17:18) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/slfmwdn/
by ちん皮のび太 (2010-05-01 12:02) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/9avjd6j/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 21:31) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/kgpi1w3/
by ぜい肉マン (2010-06-04 00:48) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/docpn0q/
by へらちょんぺ (2010-06-13 07:16) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/l6xq0zj/
by ぺろすけ (2010-06-19 00:24) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/gh96212/
by まさひろ (2010-06-27 16:54) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/vxlkrhh/
by ペムペム (2010-07-02 16:08) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/5zn-axz/
by まなぶ (2010-07-15 11:06) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/0qd9k6w/
by がんもどき (2010-08-02 16:26) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/kj6shn0/
by タマデカ親父 (2010-08-08 13:49) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/s8v0rg-/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 22:16) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/irx1yd8/
by 岩男 (2010-08-28 03:18) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/m0784xa/
by Gはみちん (2010-09-11 17:00) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/58ifknq/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 22:16) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vj36y5q.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 07:21) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ey7453q/
by ぽこぺん (2010-10-10 18:12) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/0r1b195/
by ジョルジョル (2010-10-16 17:47) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/dae0fiz/
by 溜め五郎 (2010-10-24 13:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/eptm8ga/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 07:50) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://l0131dw.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 20:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/-vgbvoe/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 10:44) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ygkbzi8/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 05:45) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/t-x7enw/
by モンゴリアン (2010-11-26 22:24) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/nfgb0dz/
by 岸本卓也 (2010-12-07 10:58) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://zinvn98.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 23:49) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://35xljyb.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 23:49) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://le8vmjc.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 17:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://eou6uil.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 16:15) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://8rnowgk.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 12:17) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0cvvkwb.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 06:38) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2iep74u.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 01:05) 

いのまた


http://xm80a9v.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 20:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ys1kyrz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 02:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pxjjpeo.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 11:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4auur96.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 02:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2anweqj.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 04:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1hihv5k.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 21:25) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5m0pms-.bb.koshien.biz/5m0pms-/
by 中毒 (2011-08-14 12:53) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://gpuihno.tech.koshien.biz/gpuihno/
by やb (2011-08-17 16:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-2642pl.sony.ga-me-hard.com/-2642pl/
by ケイコ (2011-09-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでこ~なるのっ;;|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。