SSブログ

放置プレイに反省^_^; [独り言]

あまりの放置ぶりに我ながら感心しております[ふらふら]
思うにわたくし、突っ走って休むタイプ[ダッシュ(走り出すさま)]
まさに「ウサギと亀」のウサギさんですね。
まっ、カメよりウサギの方が可愛いからいっか[揺れるハート](´゚ε゚` *) ハァ???
もしくは熱しやすく冷めやすいとも言うかも[たらーっ(汗)]
どわーっと、ハマってサッサと手を引く(飽きちゃう)そんな自分が見えてまいりました。
今年に入ってテンポ良くブログを更新してたかと思いきや
パタッと放置ですものね~[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日きちんとや、定期的に更新してるブロガーさん、
偉いな凄いなって感心です。
暫く開かない間に、管理ページの様子まで変わってます[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ「ソネくじ」も始まりそうだし、
ぼちぼち更新もがんばりますかね[るんるん]

何気なく開いたコレクトブック
5等の当選が2回になってました[グッド(上向き矢印)]
知らぬ間にソネくじが当たっていたんですね[ぴかぴか(新しい)]
ポイントポンからの当選でした[手(チョキ)]
はる.jpg

タグ:ソネくじ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

あい

何かを作成してらっしゃるのかな?って思っていたのですが
普通にお休みしてたのですね(*^m^*)
ソネくじ楽しみですね~♪
今度こそ大物当てたいものです(。→∀←。)
by あい (2009-02-23 18:09) 

デルフィニウム

くじ当選おめでとうございます。
by デルフィニウム (2009-02-24 16:12) 

じょにーです

あいさん

ご無沙汰してます~^^;何かを作成したいな・・・、と思いながら時間だけが過ぎてます(>_<)のんびりし過ぎだな~w
あいさん今年はついてるから、ソネくじも大物当てちゃいそうですね~(^_-)-☆


デルフィニウムさん

ありがとうございます♪でも・・・、5等ですよ~~~^^;今度はもうチョイ上の方が当たるといいな(*^_^*)
by じょにーです (2009-02-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。