SSブログ

シロムシの巣箱A買ったよ~ [リブリー]

なんとな~く覗いたヤミーショップ[目]
今週は「ドングリ帽A」と「シロムシの巣箱A」と「闇夜」
「ドングリ帽A」はお気に入りでいつもご愛用[揺れるハート]
「闇夜」も持っているので
「シロムシの巣箱A」とやらを購入[ぴかぴか(新しい)]
シロムシってなんだっけ???
ああ~クロムシの親戚か?
どっかで売っているのでしょうか~?
りヴリーファンに怒られそうな問いですねw

本当に最近放置ぎみで反省です[ダッシュ(走り出すさま)]

シロムシの巣箱A可愛いですよ~[るんるん]
羽の生えたシロムシが巣箱から出てきて島を飛びまわり
止まり木に着地し巣箱に戻る[わーい(嬉しい顔)]
動きがあるのにこのお値段はお安い?かな?(自信ない)subako.jpg

しか~し
島といいアイテムといいかなり数が増えましたね[ぴかぴか(新しい)]
久々に放浪してみたら
色々なレイアウトがあって
「へ~こんなレイアウトの仕方もあるんだ」とか
「この背景と島って合うんだ~」とか
それぞれの個性とセンスを思う存分発揮できていいですよね[揺れるハート]

「/search」をしてみました
大波時間に待機して拾いまくってた頃が懐かしいな~
宝くじで損して分を拾おうなんて甘いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜんぜん拾えませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
サーチp.jpg
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

パンダマウス

シロムシの飛び具合に
勝手に驚いてました、自分orz
あんなに飛べるとは。
by パンダマウス (2009-01-20 20:36) 

minoes

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜
こんにちは!♪(@ノ゚▽゚@)ノ
明日は抽選ですね!
当たるといいですね。。
くじ、いただきます♪
by minoes (2009-01-20 22:52) 

じょにーです

パンダマウスさん
案外飛び回ってますよね~w島の左に向かい、Uターンして右画面から消え、まだ飛び回ってる!!なかなかの飛行力です(^◇^)
nice!&コメントありがとうございました♪

minowsさん
お~~~!そっか!明日は抽選ですね♪
お互いに当たりますように☆
nice!&コメントありがとうございました♪
私もくじいただきに伺いまぁ~す(^_-)-☆

by じょにーです (2009-01-20 23:21) 

あい

シロムシかわいいですよねー!
私もここでブログをはじめるちょっと前ぐらいから
リヴリー本格復帰で、それまで1年半ぐらいは
ほぼホテルに預けっぱなしにしていたので、
その間に出ている、アイテムが今になって欲しくて
欲しくてたまりませんヾ(;´Д`●)ノ
高くたって、再販どんどんして欲しいと思ってるくらい
です( ̄m ̄*)
by あい (2009-01-21 03:54) 

じょにーです

あいさん
シロムシいいよね~♪
でもヤミーって現金なのがちょっとなぁ~(´_`。)
せっせとポイントを集めて、ヤミーに消えて行きます;;

by じょにーです (2009-01-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。