SSブログ

よしっ!やるぞ~♪ [トールペイント]

久々にトールペイント[るんるん]
何年ぶりだ?本当にそんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

リビングのチェストの上に
地塗りだけ終わってる白木が二点
最初の頃は気になっていたけど
今ではもう、それ自体がそういう置物のように馴染んでる[がく~(落胆した顔)]

本当は出かけなきゃいけなかったのだけど
パパにすべてを託して
一人の時間Get[揺れるハート]

どうしてトールをやるのに気合いが必要かと言いますと
出さなければならない物が多くて多くて[あせあせ(飛び散る汗)]
テーブルの上がこんな状態になるんです[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010010.JPG

だから時間と気合が必要[バッド(下向き矢印)]

でも久し振りに始めたトールはスムーズで[グッド(上向き矢印)]
視力低下が心配(?)
いや、はっきり言いましょう[exclamation]
視力低下ではなく老眼です[exclamation×2]
細かいところが見えないのでは?
と、心配してたのになんのその[ぴかぴか(新しい)]
逆に細かいところにこだわらないで
勢いでスイスイ筆が進む進む[手(チョキ)]
なかなかいい感じ[グッド(上向き矢印)]
余裕じゃん[ぴかぴか(新しい)]
ひと段落して明るい蛍光灯の下で作品ながめてみると

唖然[たらーっ(汗)]

ひやぁぁぁ~~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
見えてないって恐ろしい[バッド(下向き矢印)]
この雑さはなんなんだぁぁぁぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱりしっかりメガネを掛けなきゃ
無理ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はここまで[黒ハート]
P1010006.JPG

・・・。
半日でここまでって~~~~???

だって生姜がない事に気づいて買い物へ行き
友達から電話で長電話をして
夕方には妹が届け物で遊びにきて・・・
はっはっは[わーい(嬉しい顔)]
結局ぜんぜん進まないトールなのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

あい

わ、すごい・・・ものっすごく画材が大量ですねぇ!
それで雑なんですか?!
すっごくふんわりしてて、優しい雰囲気が伝わって
きますよー♪♪
また時間のある時に、頑張ってください(*^ー゚)b
by あい (2009-01-18 21:53) 

じょにーです

れんれんさんnice!ありがとうございます♪

あいさん
ありがとう(*^_^*)この作品は今度こそ仕上げたいと思ってます!たぶん・・・、半年がかりかも~^^;
by じょにーです (2009-01-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。