SSブログ

本屋さん巡り~♪ [その他]

今日は久々に本屋さんで長なが~と本を物色[るんるん]
必要な本があった訳でもないので
あらゆるコーナーを散策&読書[目]

図書カードがたくさんあったので
私のお眼鏡に叶った本を探して買うつもり[手(チョキ)]

最近床の張り替えやらをしているので
インテリアの風水の本なんていいな~と
探してみるけど見当たらない[ダッシュ(走り出すさま)]
星座や六占や干支?占いの本はあるんだけどね~
ちょい昔に西には黄色とか
トイレにはラベンダーのインテリアとか
そんな本は今時ないの・・・ね[たらーっ(汗)]

手芸の本も見たい[ハートたち(複数ハート)]
最近ではどんな手芸が流行っているのかは
手芸コーナーの新書を見れば良くわかる[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのスペースを取っているはずだから。
そうそう[ひらめき]ワイヤークラフトの本があったらいいな[グッド(上向き矢印)]
と、あれこれ考えながら探していたら
ななな・な~んと[exclamation]
見た事ない古谷加江子先生(トールペイント)の本を発見[exclamation×2]
これは買いか[exclamation&question]
パラパラ見てみたら
どうやら大半がペイントクラフトに載っている作品・・・。
う~~~~ん 保留
他に無かったら買う予定[手(チョキ)]

良くショッピングに行って
これ「買おうかな~」「とりあえず保留」ってなる品がある。
結局最後まで回ってその品を買う事はなかなかないのだけど[たらーっ(汗)]
その反面、衝撃が走ったように「買うっ[exclamation]」って決定する品も[グッド(上向き矢印)]

しばらく散策して突然その衝撃はやって来た[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
さんざん中をめくっては置く動作を繰り返していたのに
ペラッとめくった途端「買いっ[exclamation]」と
心の中で叫んだのだ[わーい(嬉しい顔)]
でも、なんでかな~(笑)

くすぐったがりの私は
マッサージをされるのがとっても苦手だ[バッド(下向き矢印)]
最近はお歳のせいか、ミョ~に気持ちが良かったりする[グッド(上向き矢印)]
先日行った温泉の足裏マッサージ機も
気持ち良かったな~[揺れるハート]
足の裏には沢山のツボがあるんですよ~
この辺が腰痛で
こっちが頭痛???
な~んてやってみるけど
本当に私が押さえてるソコが合ってるのかどうか???
多分そんな疑惑が心のどこかにあったから
飛びついたのかもな[わーい(嬉しい顔)]

見やすくて一冊あってもいい本かもです。
そして古谷先生のトール本は置き去りにぃ~~~w

 加藤雅俊著 高橋書店 950円
P1010010p.jpg
タグ:ツボ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

あい

私もくすぐったがりなので、マッサージ苦手なんで
すよーーー!
けど、一時期ツボ押しがマイブームで自分の為じゃな
く、他人にやる為に押し棒も持ってたんですけど、どっ
かいっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

by あい (2009-01-17 23:54) 

じょにーです

mugichan-go-goさん
nice!ありがとうございます♪

あいさん
なんだか気が合いますね~♪自分にやるのって案外難しいです;;押し棒、今めっちゃ欲しいですよ~(*^^)
by じょにーです (2009-01-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂本兄弟観覧♪よしっ!やるぞ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。