SSブログ

ワイヤーでバスケット☆ [手芸・手作り]

これ な~んだ[exclamation&question]お餅を焼くアミじゃないよ[exclamation]
P1010001p.jpg

時間が出来たので大物を作ってみたくなった[るんるん]
ワイヤーで大きめのカゴにチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]
市販で売ってるようなキッチリしたものは無理だろうけど[ダッシュ(走り出すさま)]
味のあるカゴが出来るかな~[グッド(上向き矢印)]

まずは底の部分で悩んだ悩んだ[あせあせ(飛び散る汗)]
後で板を敷いてもいいけど
スカスカでは抜けちゃうよね
で、どう底を作るか・・・
そんなこんなで時間がどんどん過ぎていくw
こう言う時間が好き[揺れるハート]
だからゆとりのある時にしか出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は思う存分時間をかけて楽しみました~[わーい(嬉しい顔)]

途中で次男も参加[揺れるハート]
お~~~[ぴかぴか(新しい)]なかなか楽しい発想[グッド(上向き矢印)]
つり竿や魚をクネクネ作って、釣りを始めたよ[るんるん]P1010006p.jpg

私のカゴも途中まで完成[黒ハート]P1010014p.jpg
あとは飾りをどうするか・・・
可愛くするかシンプルにするか (。-`ω-)ンー
悩んで悩んで・・・
今日はここまで[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あい

お子様の発送、自由でいいですね♪
面白い(*^ー゚)b
カゴのできあがり、楽しみにしてまぁす(*^▽^*)
by あい (2009-01-11 02:53) 

じょにーです

あいさん
こんばんは~☆カゴは悩みに悩んで、進めずにいます^^;出来上がったらUPしますね~♪
by じょにーです (2009-01-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。