SSブログ

ロト6抽選日 [その他]

先日の手相のスターも空しく[たらーっ(汗)]
ppppppppp.jpg

ロト6惨敗でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
っつ~か[パンチ]一つも数字が当たってないじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
マジックで消えてはセッセと書いた
スターの効果は思いっきりナシっ[むかっ(怒り)]って事で[ダッシュ(走り出すさま)]

ロト6って、あまりやった事がないのだけど
これを当てるのは至難の業のような気がするな~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回当選者は1人だけ?
6つ全ての数字を当てるなんて凄すぎ[ぴかぴか(新しい)]
当選金が4億[exclamation&question]
人生変わっちゃいそうだな~[わーい(嬉しい顔)]
そんなには要りません[ぴかぴか(新しい)]
ちょろっと使い果たせるぐらいのアブク銭でいいのにな~[揺れるハート]
でも買わなければ当たらない[exclamation]
よしっ[exclamation×2]今年は買い続けてみようかな[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あい

あららら・・・残念ヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ占いは当たるも八卦・当たらぬも八卦って
いいますもんね・・・。
4億なんて、あたったらほんと人生変わっちゃうなぁ

私も今年はジャンボだけですけど、毎回宝くじを
買ってみようと思ってます(●´艸`)
by あい (2009-01-09 02:11) 

ronchi

ミセス・みゅーリーの手のひらにも同じ模様が・・・
私はまだロトの抽選を見ていなくて
これからこっそり見ようかなぁ~
by ronchi (2009-01-09 08:58) 

じょにーです

あいさん
うわぁ♪宝くじお互いに当たるといいですね(^_-)-☆そして、お互いに当たりますように(*^^)v
ronchiさん
ミセス・みゅーりーは見事に5等が当たったのよ~♪やはりスターの効力はあるのかな?!w
by じょにーです (2009-01-09 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。