SSブログ

ワイヤークラフト リベンジ! [手芸・手作り]

先日ゲットしたワイヤーで
今日はワイヤークラフト[揺れるハート]
レシピがあったはずだとあちこち探すが見付からない[たらーっ(汗)]
何処へしまったのか・・・
はたまた年末の大掃除で捨ててしまったのか[あせあせ(飛び散る汗)]
引き出しの隅から隅
思い当たる場所を探したけど
ダメっ[exclamation]見つかりませんでした[バッド(下向き矢印)]
こ~ゆうのって
後でヒョンな所から出て来るんですよね~[ふらふら]
仕方なく出来上がり品を見ながら始める事に
アーティストマーケットで出品者さんの作品も買っておいて良かっです[手(チョキ)]
前回は太さと固さが違うワイヤーで作成した為
うまく出来ずに途中で断念[ダッシュ(走り出すさま)]
まだまだピシッとは決まらないけど、
なかなか様になってきたかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
ワイヤーに飾りでビーズをユラユラ付けたりしたいな[ハートたち(複数ハート)]
面白いのはクルリンのデザインが
寸法にピシッと決まった時[るんるん]
寸足らずだと、かなり落ち込むけど
決まった時の快感はなかなかのもんです[グッド(上向き矢印)]
なんか楽しみ方が違う気がするど
これでいいのだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに羊毛フェルトの時は針を刺しまくったけど
今回も針金が指に刺さるは[あせあせ(飛び散る汗)]ニッパで挟むは[ダッシュ(走り出すさま)]
これまた危険な手芸です[どんっ(衝撃)]

カゴのリベンジ品&キーフック&葉っぱ?
P1010005p.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ronchi

こん!
さすが器用なじょにーですさん!
我が家にワイヤープランツの鉢があるのですが
この子を絡ませる絶好の何かは出来ませんでしょうか(^_^;)
ワイヤーはワイヤーでも意味合いが違うか??
by ronchi (2009-01-08 08:12) 

じょにーです

こんちゃ~(*^_^*)
ワイヤープランツの絶好の何か、やってみますかね~(^_-)-☆
これ、ちゃんと出来てる風だけど、実物は結構素人作品なのよ~;;あ・・・、素人だからいいのか(笑)
by じょにーです (2009-01-08 22:39) 

あい

すっごくかわいい!!!!!
器用なんですねぇ、うらやましぃ♪
そういうかわいいキーフック、玄関に
飾りたいです(*^-^*)
by あい (2009-01-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。