SSブログ

N.Yのおみやげ♪ [その他]

久しぶりに妹夫婦が遊びに来ました[揺れるハート]
妹は某化粧品会社の本社でバリバリ仕事をこなしている[ぴかぴか(新しい)]
本社勤務には学歴が必要で
高卒の妹がそこにいるのはとても凄い事なのだ[グッド(上向き矢印)]
もちろん資格や昇格試験を受け
自分の力で勝ち取った場所なんだからそれこそスゴイと思う[わーい(嬉しい顔)]

そんな彼女の仕事は北は北海道から南は沖縄まで
時には海外にも飛んで行く[飛行機]
帰宅時間も遅い彼女と私との生活時間は
なかなか合うことがなく
昨年は多分4回ぐらいかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

この年末は久し振りに長期の休暇が取れたらしく
な・な・な・なんとニューヨークへ旅行へ行ったらしい[黒ハート]
こっちとりゃ~、会社の保養所の熱海だわさっ[バッド(下向き矢印)]

妹夫婦と母と私と子ども達と
久々に私方の親族が集まって
お昼を食べ[レストラン]N.Yのビデオを観賞し[TV]おしゃべりに花を咲かせ[かわいい]
とても楽しい一日を過ごしました[るんるん][るんるん][るんるん]

なかなか忙しくて皆で会うことがないけれど
また機会があったら集まれるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

N.Yのおみやげは
ぅわぉ~[exclamation×2]コーチの小銭入れ[揺れるハート]
ありがと~~~~~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]
2009010421160000p.jpg
タグ:コーチ COACH
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ronchi

やったぁ~!(^^)!
コーチの小銭要れだなんて良かったねぇ~


by ronchi (2009-01-05 08:39) 

じょにーです

うん♪欲しかっただけに嬉しいお土産だわよ~☆
by じょにーです (2009-01-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。