SSブログ

チョロロギスに会いたいっ! [リブリー]

今日 私が気になっていた事は・・・
リヴリー宝くじの景品「チョロロギス」
リブ世界ではお正月リヴの「ゴス」話題なのでしょうけど、
ど~にかお目にかかりたくて
暇さえあれば放浪・放浪・また放浪[ダッシュ(走り出すさま)]
でも・・・、放浪もすぐ飽きちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
パソコンを開くたびに、探してみるけど
結局会えませんでした[バッド(下向き矢印)]
100匹はあるはずだけど、まだ交換してない人もいるでしょうし
なかなか難しいのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

どんな動きをするのか見てみたいですね[揺れるハート]

じょにーです.jpg

宝くじの結果はこんな感じ[グッド(上向き矢印)]なのか[バッド(下向き矢印)]なのか?w
でも、今回は久々に当たりたーい[るんるん]と思える宝くじでした[手(チョキ)]
来年も可愛いミニリブ宜しくです[ぴかぴか(新しい)](ってもう来年の話かい[わーい(嬉しい顔)]

さて、チョロロギスに会うための放浪に出ますかね~
執念じゃ~~~~~~~[黒ハート]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

あい

はじめまして。
運良くチョロロギスゲットしました。:゚(。ノω\。)゚・。
まだ見つかっていないようでしたら、見に来てください♪
ピョンピョンしてて、かわいいですよ!
by あい (2009-01-03 00:01) 

じょにーです

あいさん
コメントありがとー♪早速見に行きました♪♪♪可愛いかった~♪
おめでとうございます(^_-)-☆

林科さん・きこ☆らびさん nice!ありがとうございます☆
by じょにーです (2009-01-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初日の出息子とショッピングぅ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。