SSブログ

初日の出 [独り言]

我が家のベランダからではありますが
初日の出を拝む事ができました。

朝の6時50分頃かな~
東の空が明るくなってきたのはもっと早くから!
寒くてベランダと部屋を出たり入ったり
なかなか出てこないものですね~(´ε`;)

絶景な場所ではなくて
ホントに住宅やら電線やらの景色の中だけど
やっぱり初日の出は神々しい感じです♪

ちょろっと、地平線が一瞬オレンジに光った瞬間
くぁぁぁぁ~っとオレンジの光が伸びてきて
その後は早い早い!
あ~っと言う間にまんまる朝日になってしまいました。

西の方角には富士山がみえるのですが
これまた素敵でしたよヾ(o´∀`o)ノ
日が昇る前までは霞がかかったようにぼんやり
少しづつ淡~いオレンジに染まってゆく
優しい富士山でした。

新たな一年の始まりです♪
健康で明るく清く美しく????(笑)
素敵な一年になりますように。+゚(*´∀`*)。+゚

日の出.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ronchi

素敵な一年になるといいねぇ~!(^^)!
by ronchi (2009-01-01 19:42) 

じょにーです

うん♪素敵な一年にしようねっ(^_-)-☆
by じょにーです (2009-01-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。