SSブログ

今年最後に思う事゚+.(´∀`*).+゚ [独り言]

あっという間の一年も今日で終わりです(*・ω・)
このブログも、途切れそうになったりしながら
なんやかんやで、ど~にか続いてるな♪
いつから始めたんだ?と見てみたら
なんと4月から(◎-◎;)
毎日の更新は出来なかったけど、結構続いていたんですね(*´▽`*)

今年はどんな年だったのかな~と振り返ってみるけど
これと言って大きな出来事はなかったような・・・。
ただ、健康と体力については
考えさせられた一年だったかも。

もしかしたら心臓が悪いのか?
以前に見つかった腎臓の空砲はそのままで、検診に行ってないぞ!
子宮にあるポリープはあれからどうなったんだろか・・・
なんて事が気になり出した一年。

若い頃からめったに病院へは行かないタイプ\(-"-)/
薬を飲まず自力で治すタイプ( ̄□ ̄;)
でも・・・、そんな事してたら手遅れになる事もあるかな~
って、思うようになりました。

来年は検診にちゃ~んと行こうと思います☆

後は・・・、ブログの更新と(*^^*ゞ ポリポリ
仕事が少し暇になったので
何か始めようかな♪

波乱万丈な私の人生も(以前に占い師に言われた)
今年は特に波瀾もなく(いや・・・、記憶にないだけか?w)
無事に一年を過ごすことができました♪
アリガト━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
色んな事に感謝しながら
来年も皆さんにとって、そして私の周りの方々、
もちろん私ににとっても
素敵な一年でありますように.゚+.(´∀`*).+゚



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真って難しい。初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。