SSブログ

写真って難しい。 [写真]

P1010014pp.jpg
写真ってカテゴリーを作りながら、なかなかUpできましぇん[あせあせ(飛び散る汗)]
改まっちゃうと、考えちゃってね[ダッシュ(走り出すさま)]
でも・・・、写真って凄い[exclamation]いや・・・、カメラかな[exclamation&question]
一瞬、その時その一瞬を写し出すって凄い[ぴかぴか(新しい)]
この波は二度と同じ形にはならないんだよ~~~

P1010037p.jpg
ぽっかり浮いた雲がね、
本当にそこに存在してる感じ[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと遠いけど空中に浮いてて立体的
生きてるって感じ[るんるん]

先日家族旅行に出かけた時に
頑張って(?w)撮った[揺れるハート]
た~くさん撮ったのだけど、
納得いくものはなかなか撮れないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
うみp.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ronchi

来年はカメラを持ってお散歩に行こうねぇ~♪
by ronchi (2008-12-30 22:14) 

じょにーです

ronchiさん

うんうん♪お散歩に行こ~~~~(^_-)-☆

凪さん

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by じょにーです (2008-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。