SSブログ

やっとこさ宝くじ買えました~ [リブリー]

宝くじイベントだけは結構楽しみにしている[グッド(上向き矢印)]
でも・・・、確か前回なんて販売日をすっかり忘れていたような[ふらふら]
今日は偉かった[手(チョキ)](偉いんか?w)
ちゃ~んと販売時間15分前には気が付いていたのだから[るんるん][るんるん][るんるん]

いざっ[exclamation]時間だ[ハートたち(複数ハート)]購入[グッド(上向き矢印)]
・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
画面が真白~~~
そりゃそうかもな~と1時間我慢してINしても
真白~~~~~[バッド(下向き矢印)]
で、メンテ突入[exclamation&question]
なんかかなり不安になりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマスの日もかなり長いメンテしてたしな~[ダッシュ(走り出すさま)]
でも案外早めに終わって、無事購入出来ました[揺れるハート]

今回の楽しみは1等のミニリブ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ1等はミニリブじゃなくっちゃ~~~[黒ハート]
名前は「チョロロギス」

tyororo.jpg

なんか小鳥のような芋虫[exclamation&question]
ちょっと可愛い~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
当たるといいな[黒ハート]

hiroltupe.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 3

凪

初めまして☆凪といいます^^
確かにチョロロギス可愛いですよね(。・∀・。♥)
お互い当たるといいですね♪
それでは、失礼いたしましたぁ(・∀・)ゞ
by 凪 (2008-12-27 22:49) 

tomoclub

チョロロギス、おせち料理によく入っている赤い食べ物が元でしょうか、著路儀(ちょろぎ)という名なので。ddくじ、いつも大赤字なので、今度こそ当たって欲しいものです。
by tomoclub (2008-12-28 00:18) 

じょにーです

凪さん
 はじめまして~♪かなりマジで欲しいです^^;ホントにお互いに当たるといいですね(^_-)-☆

tomoclubさん
 おぉぉ~!おせちからのネーミングだったんですね♪もしや・・・「ギス」はホトトギス???お互いに当たりますよ~に☆

蒼埜さん・pinocoさん・kotoo☆さん ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by じょにーです (2008-12-28 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。