SSブログ

季節外れのクレマチス [花♪]

いきなりニョコニョコ育ったかと思えば
季節外れのツボミをつけてしまったクレマチス[ダッシュ(走り出すさま)]
どう考えたって夏の花だと思います[ふらふら]
多分私の剪定時期が悪かったのかな~と
責任を感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
とても過保護に世話をしました[手(チョキ)]

かな~りツボミの時期が長かったけど
やっと咲きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
う~~~ん[たらーっ(汗)]でもやっぱり・・・
小さめだし、花びらも元気がないかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はちゃんと夏に元気に咲けるように
お世話するからねっ[ぴかぴか(新しい)]

クレマチスpp.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。