SSブログ

久々にリヴリー♪ [リブリー]

久しぶりに島のレイアウトを変えてみました[るんるん]

冬島.jpg

ってか、放置しすぎって噂も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
先日の「やぐら亭」で冬島が100種も増え
なんだか、特別感?レア感?がなくなってしまったような気がしますが
いまだに高い島は高いんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
この針葉樹の島は、始めたばかりの頃
欲しくて欲しくてたまらなかってけど手が出なかった島[バッド(下向き矢印)]
何やら手前についてる足跡がなんとも可愛くて[揺れるハート]
確か・・・、ショップの0ddバグの時にちゃっかり手に入れてしまいました[るんるん][るんるん]
リヴリーもちゃんと参加していた頃は
かなりハマっていたのにな~

久々に放浪してアンケートパークでアンケートに答えたら
な・な・な・なんと30ddプレゼントされてしまいました[exclamation&question]
知らない間に、色んな事が変わっていそうです[ふらふら]

アンケート!.jpg

実はクリスマスイベントが始まっていたことも昨日知り[たらーっ(汗)]
慌てて切れていたGLL会員になり
靴下を買ったりしました[黒ハート]
今から会員にならなくても・・・と思ったのですが
年末には宝くじもあるし、まっいいか~[ぴかぴか(新しい)]
今回の一等はミニリブだとか[グッド(上向き矢印)]
よっしゃ~~~~~[グッド(上向き矢印)]
そうこなくっちゃ[るんるん]ちょっと盛り上がってきましたよ[手(チョキ)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

Kanoko

こんにちはー^^
一等はミニリヴなんですかー(・0・)
何が当たるか楽しみですね(^∀^)
by Kanoko (2008-12-22 21:08) 

じょにーです

konakoさん
  コメント&nice!ありがとうございます♪
ミニリブ、可愛いといいですよね~(*^_^*)
by じょにーです (2008-12-22 23:20) 

minaka.707

ソネくじいただきにきました。
レイアウトかわいいです(。→∀←。)


by minaka.707 (2008-12-23 00:49) 

じょにーです

minaka.707さん
nice!&コメントありがとーです♪クジ当たりますように☆
by じょにーです (2008-12-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。