SSブログ

ぶっさいくなワイヤークラフト^^; [手芸・手作り]

昨日「あ~てぃすとマーケット」というイベントを見てきました[るんるん]
ハンドメイドの作品を作家さんがブースごとに展示販売している。
こう見えても(どう見える?w)手づくり・手芸・創作大好き人間には
たまらないイベントだ[るんるん]
トールペイントに編みぐるみ・ステンドグラスやガラス細工・ビーズのフェルト・・・
どれもこれも素敵な作品ばかり[ぴかぴか(新しい)]

手作り作品のイベント会場に来るお客さんは
たぶん2タイプに分かれる気がするな~
私のように作るのが大好きで参考にしたりお勉強したい人
そして手作り雑貨が大好きで買いたい人

今回もついつい、ど~やって作るんだ?私にもできるかな~?
なんて考えながら作品を舐めるように見てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中で前から興味があったワイヤークラフトのブースでお買い上げ[グッド(上向き矢印)]
作家さんの作品と、作り方が書かれたマニュアルを買って
さっそく家に帰りチャレンジ[グッド(上向き矢印)]

結果は[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
思ったより難しかった・・・
ぜんぜん思った通りに出来ない[たらーっ(汗)]
ぶぅぅぅぅぅ~~~
ワイヤーの扱いに慣れが必要かな~
指定のワイヤーも自宅になかったので
材料を揃えてから再度チャレンジするぞ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
ちょっとハマりそうな予感です[るんるん]

とても不細工で恥ずかしすぎるが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
左・私 右・作家さん・・・、ヒドすぎるね~[もうやだ~(悲しい顔)]
waiya~.jpg




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

ロンチ

これ~ワイヤーが違うからじゃない?
専用のワイヤーでやれば器用なじょにーですさんならお手の物だわよん♪
ん~あたし・・・何入れが欲しいかなぁ~
考えないと。。。(^_^;)
by ロンチ (2008-12-15 23:23) 

れんれん

こんばんは。
とっても素敵に出来上がってますよ!
私も昔、初めてながらワイヤーで鳥かご作りましたが、歪んでもそれが味になっていいというか、そんな感じでした~。
くじ貰っていきます☆
by れんれん (2008-12-15 23:52) 

じょにーです

ronchiさん・れんれんさん
   nice!&コメントありがとうございまーす♪
ronchiさんの言うとおり、確かにワイヤーは違うけど、
それだけの問題ではなさそうな・・・^^;
れんれんさんのおっしゃる通り、いい「味」の作品になりそうです♪
クジ当たりますよ~に(^_-)-☆
by じょにーです (2008-12-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。