SSブログ

シークレットフィギュア第5段♪ [ソネくじ]

ここのところトントンと新しいフィギュアが更新される[黒ハート]
つい先日リアルなモモ妹が出たと思えば
今日シークレットVr.に王様が出現していました[グッド(上向き矢印)]





これでシークレットは5つすべて出現したので
残すは限定Vr.の2体のみ。
やっぱり出現の条件がわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして「ファン広場」のコメントによると
不思議な箱でもくじがGet出来るとか[exclamation&question]
赤い箱とか黄色い箱とかがあるの???
もともといつもの箱も1か月に一度お目にかかるかどうかの私・・・[たらーっ(汗)]
お目にかかれるかな~[ふらふら]
でも・・・、そんなにクジばっかいらないや[バッド(下向き矢印)]
1枚でも当たる時は当たるような気がしてきちゃった[ひらめき]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

前記事の続きになりますがw
くじのアイコンにも箱がついてますよ(赤黄箱回収で)
by nano (2008-12-12 17:04) 

じょにーです

nanoさん

いつもnice!&コメントありがとうございます♪
箱のアイコン見たいな~と、何度もリロードして頑張ったけど
出現しなかった・・・;;ソネットさんの戦略にどっぷり浸かっちゃってますねw
なんだかクジばら撒きすぎですよね~
by じょにーです (2008-12-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。