SSブログ

あれれ?当たってたの?w [ソネくじ]

何気な~くソネくじの集めた番号を見ていたら・・・
???何だ[exclamation&question]
見覚えのないアイコンがある[猫]

poi.jpg

取得別アイコンの説明を見たら「コメント」ってなってるよ[ぴかぴか(新しい)]

今更ながらお恥ずかしいのですが[ふらふら]
イマイチ分からずに「ファン広場」でnice!を押し、コメントしてたんだな[あせあせ(飛び散る汗)]
つまり~
コメントを書くと抽選でソネットポイントが当たると勘違いしておりました[たらーっ(汗)]
そ~じゃなくて
コメントを書くとソネくじ10枚を毎週水曜日に抽選で100名様にプレゼント[るんるん]
だったのですね[ふらふら]

とにかく[exclamation×2]当たったのら~[黒ハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]

でもさ・・・、
100人って凄い確率での当選だと思うのよね
それなのにソネくじ10枚ってどうなのよ~[バッド(下向き矢印)]
そんなところで運を使っちゃっていいのか?[あせあせ(飛び散る汗)]
不思議な庭の77枚だって当たらなかったのに・・・。
これって喜んでいいのか?って感じですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

100枚貰っても少ないくらいですw
by nano (2008-12-11 18:27) 

じょにーです

nanoさん
くっくっく^^やっぱりそうですよね~
とんかつさん
nice!ありがとうございます♪
by じょにーです (2008-12-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。