SSブログ

シークレットフィギュア第四弾♪ [ソネくじ]

いきなり限定Verのブログフィギュアが3つ更新されたかと思えば
今度は限定Verに第四弾が出現していた[exclamation&question]

モモ妹・・・。ちょっとリアルなフィギュア[ぴかぴか(新しい)]




ここに来てポンポンと新しいフィギュアが出現しているけど
出現の条件って、いったい何なんだろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

実は前回より盛り下がってる私・・・[たらーっ(汗)]
せめてポイントプレゼントの5等でも当たれば
少しは気合入るのにな~[黒ハート]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nano

オータムの頃は参加者も少なかったので
当たりましたが(それでも最小ポイントw)
参加者増えてくじも増えると、ホント当たりませんね ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-12-10 00:29) 

じょにーです

nanoさん
そうですね~;;確率が悪くなってるんですよねぇ・・・(*´Д`)=3
まだ5等の発表がまだですが、今回もダメそうです^^;

by じょにーです (2008-12-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れのツボミソネくじ抽選日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。