SSブログ

花言葉は誠実♪ [花♪]

P1010018p.jpg

思いっきり背を向けるパンジー ヾ(≧∇≦)〃
南向きのベランダのせいで
部屋の中から眺める花たちは 
み~んな、背を向けてるんです。
植物って正直だよな~
眺めて癒されたたかったりするんだけど・・・
後ろ向きなんだよな (´-ω-`;)ゞ

でも、力強さを感じるね。生きてるんだな~って!
透けて見える葉脈や花の筋?が血管みたい!?
後姿でも
その力強さに十分癒されてます♪

今年はあんまりパンジーを買わなかったなぁ。
うちの場合パンジーではなくビオラですね。
3種類だけど、どれも素敵な色ばかりです♪
花ガラをマメに摘んで、春先のアブラムシに気をつけて
今期も長~く楽しみたいと思います ♪ヽ(*´∀`)ノ

スミレ科
【花言葉】ビオラ/誠実 パンジー/物思い、私はあなたを思う
P1010019p.jpgP1010033p.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。