SSブログ

ソネくじシークレットフィギュア第3段♪ [ソネくじ]

ソネくじのフィギュアが更新されました♪
発行枚数が2500枚を昨日超えたのに
新しいフィギュアが出なかったので、
今回は3000枚発行されてからかな・・・と思っていたのですが???
2500枚台でいきなり更新!
でも、よ~く見ると、昨日と発券枚数が変わってない!
ファン広場に寄ってみると
一枚も発券されてなったのか?とか
枚数更新がされてない!なんてコメントが・・・。
ちょっとした不具合ですね^^;

今回はビンゴちゃん♪





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

Himemaru

はじめまして♪
フィギュアうらやましいです~。
ソネくじいただきました!

by Himemaru (2008-11-08 11:59) 

さいか

やっとでましたね。
でもまだ2個出る予定っぽい欄があるのは
どうなるんですかね?
期待しているんですけど〜。
by さいか (2008-11-08 13:19) 

optimist

はじめまして
結局ビンゴちゃんの発生条件ってなんだったんでしょうね~。
by optimist (2008-11-08 20:18) 

じょにーです

Himemaruさん
さいかさん
nice!&コメントありがとうございます♪
ソネくじ当たりますように☆
さいかさん、確か限定ver.なんて一つも出てない気がしますよね。
どうなるんですかね~^^;
by じょにーです (2008-11-08 20:19) 

じょにーです

optimistさん
はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます♪
ビンゴちゃん、何やら慌てて出してたりして???^_^;
な~んて思ったりしてますw
by じょにーです (2008-11-08 20:28) 

わいわいクラブ

ひよことビンゴちゃんたぶん1000枚で同時にゲットしました。
現在1200枚ほどですが、もう終わりですね。
by わいわいクラブ (2008-11-11 13:55) 

じょにーです

わいわいクラブさん
え?え?えっ?1000枚でゲットですか?
勝手に発券枚数だと思っていたのですが、
何か違う条件なのかもですね^^;
オータムは終わってしまいましたが、次が始まるようですね♪

by じょにーです (2008-11-12 21:54) 

mikanchan

こんにちは^^
くじいただいていきますね♪
by mikanchan (2009-06-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。